NEXTでネットショッピングに詳しい方いらっしゃったら教えてください😭😭😭…
NEXTでネットショッピングに詳しい方いらっしゃったら教えてください😭😭😭
NEXTで買った商品が昨日届いたのですが、伝票にも、確認メールにも記載されているけど、商品が1つだけ足りていませんでした😭😭で、カスタマーセンターに電話してみた所英語での対応で、私は英語全くダメなので「JapaneseOK??」と聞いてみたら、なんちゃらかんちゃら言いながら多分「JapaneseはEメール送って」的な事を言ってるっぽく、「OK?」と言われたので「うーん…。OK」と言って電話切りました。
Eメールには登録してある住所と電話番号と名前を英語で入れて、日本語で「商品が足りていませんでした!商品No.12345です」と送りました。とりあえず丸一日経った今日は返信ありませんでした。
これで大丈夫だったんでしょうか?日本語のメールだからスルーされるとかないですかね?ちゃんとメールの返信があるのか、というかそもそもEメールで送って合ってるのか?返信はいつあるのか…不安です💦
NEXTで頻繁に買い物してるんですが、トラブルは初めてなのでどう対処したらいいのかわかりません💦💦
- ぽぽぽ
コメント
mam☆★
メールで問い合わせたことがあります。メールも英語で送りました!返信は翌日に来たと思います!翻訳アプリを使ったので簡単に問い合わせできました😌
その時に、日本人アドバイザーは平日の午後4時から勤務してるので、日本人のコールバック希望と伝えて欲しいと返信がきました。
ぽぽぽ
コメントありがとうございます😌
現地時間の4時を過ぎた頃でしょうか…?返信がありました😅
結局払戻しするとのことで、商品が欲しければ再度注文して下さいとの事でしたが、見たらもうSOULD OUTになってました😅😅
返信が英語できたのでGoogleで翻訳しましたが、今のご時世便利ですね🤣商品は残念でしたが、ちゃんと会話が成り立って感動しました😅😅
mam☆★
日本時間です!
そうなんですね!商品は残念でしたが、無事返信がきて対応してもらえたようでよかったです😌✨