※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

尿もれで悩んでいます。尿漏れ対策についてアドバイスをお願いします。

現在、妊娠5ヶ月なのですが、3ヶ月頃から尿漏れがひどくて悩んでます(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃
こんかは7人目の出産なので仕方ないのかもしれませんが、少しの我慢も出来ずな状態です( ̄▽ ̄;)
トイレ行き、下着を下ろそうとした瞬間に既にチョロっと漏れてしまったり(´・ω・`;)咳するとチョロっ。
運の悪いときはクシャミでドバッ( ̄□ ̄;)!
少量タイプのパットでは間に合いません💧
その上、この寒さでひんによもひどくて(´∩ω∩`)
後期になるとどうなるんだろう?と、不安です(><)

ヘルパーの仕事をしているのですが、利用者様のお宅で借りることも出来ない状態も多く、なるべくトイレ空き時間で行ってるのですが、30分もしない間にトイレに行きたくなり、ちょっと我慢するともう大変(* ̄□ ̄*;

皆さん、尿もれ対策はどうされてますか?

コメント

ママ

7人目なんですね(´⊙ω⊙`)
すごい!
私も尿もれひどくて…
生理用ナプキンつけてました!

くまさんくま

私は産後頻尿で悩み、間に合わなくて尿漏れもあり困ってました😢
トイレいって戻ってきてすぐに行きたくなったり、もうおかしくなってました。
大人用の尿漏れパッドをつけていました!
私の場合母乳出したくてルイボスティーを大量摂取しすぎていたのが一因のようで、ルイボスティーをやめたあたりから改善しました。尿漏れパッドは生理用パッドと違ってやはり良かったですよ。何ccか、色々種類もありますしね☺️