※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の子どもとランチに行くのはおかしいでしょうか?友達や家族とは外食経験あり。今回は子どもをソファに寝かせる予定です。

もうすぐで生後3ヶ月になる子どもと自分、2人でカフェでランチしてたらおかしいですか😂?今月限定でどうしても食べたいメニューがあって…子どもはソファに寝かせておこうかなと思っています💦
旦那さんと3人でだったり友達とは外食は何回か行ったことがあり、毎回大人しくしてくれてるので特に困ったことはないです。

コメント

るんるん

全然おかしくないと思いますよー♡
うちは騒いじゃって2人で行く勇気ないから羨ましいです✨

• ママリ

ママリ

まだ寝返りもしない今のうちですよね!ありがとうございます😭✨

• 11月27日
AS ONE🌈

全然行って大丈夫でしょう!💓👍
むしろ行くなら今がチャンスです!😂✨
寝返りしたり、座ったり立ったりし始めたらゆっくりカフェなんて行けません😂💕

• ママリ

ママリ

そうですよね!行く勇気がでました😂笑

• 11月27日
なのぽん

全然行ってます😂💓
自分の時間も大切なので!!
息子もいい子にしてくれるしほんの少しの息抜きタイムです☕*°

あとは喫煙席から1番遠いところに座ってます😛

• ママリ

ママリ

月齢近いですね😍なのぽんさんも行かれてると聞いて安心しました✨

• 11月27日
はじめてのママリ

全然行ってますよー!1か月の時から公園のカフェとか行って日向ぼっこしながら佇んでました!
だんだん寝てる時間も短くなってきて、色々わかってくると大変になりそうなので、今行っておくべきです😊

• ママリ

ママリ

そうですよね!まだまだたくさん寝てくれるので、今のうちに行っておこうと思います😭✨

• 11月27日
ママさん

全然いいと思いますよ!
というか動き回るようになるとおちおち食べていられないので今の時期に行っちゃうべきだと思います☺️
ママも休まないと疲れちゃいますしね‼️

• ママリ

ママリ

寝返りもしない今のうちに行っておこうと思います!ありがとうございます😭✨

• 11月27日
mamari

全然おかしくないですよ😊
私もその頃から赤ちゃんと2人でよくコメダ珈琲にモーニングに行っていました。家だと落ち着いて食べれないのになぜか外だと大人しくしてくれていい気分転換になりました。しかもコメダの店員さん達優しくて赤ちゃん連れだとドア開けてくれたり、私が行った時はベビーカーで行きましたが、椅子をよけてベビーカースペースをさっと作ってくれたり親切でした😃オムツ替えがトイレに設置してある様なお店の店員さんは赤ちゃん連れに親切なイメージで私は行きやすかったです😊
この前は和食屋さんで店員さんが座布団貸してくれて赤ちゃん寝かせていいからねと言ってくれました(*^_^*)
🤱

• ママリ

ママリ

コメダ珈琲すごいですね!近くにないので羨ましいです✨店員さんがそういう対応だと外食も楽しいし安心して食べられますよね😭✨

• 11月27日