※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kariponta
お出かけ

今度、初めての結婚記念日を迎えるのですが、何か横浜でオススメのラン…

今度、初めての結婚記念日を迎えるのですが、何か横浜でオススメのランチができるお店はありますか?
あまりお金をかけれないのでリーズナブルなところがあればと思います✨
娘が8ヶ月になるのですが、授乳とおむつ替えできるところがあればと思います!
よろしくおねがいします😌

コメント

はじめてのママリ🔰

みなもらい付近なら
ロイヤルパークホテル68階のルシエール(個室ならお子様可みたいです!スタッフさんがすごく親切で凝った写真を撮ってくれました)

横浜ベイホテル東急のクイーンアリス
(ディナーしか行ったことないですが、とっても美味しい)

横浜ベイホテル東急のカフェトスカ(美味しい、ブッフェなので賑やかでお子様も行きやすいかもです)

横浜駅付近でもっとリーズナブルにでしなら、ベイクウォーターにあるフレンチーナが美味しくてお気に入りのお店です(*´ω`*)

• kariponta

kariponta

ご返信ありがとうございます😊
    うさちゃんさんが教えてくださったところ調べてみました✨
    どこも素敵ですね💕
    凝った写真を撮ってくださるところがとても気になりました!

• 11月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏にランチをした時、各テーブルにひまわりが飾られていたのですが…🌻
    写真撮って下さいとお願いしたらひまわりを使ってインスタ映えするような写真を撮ってくださり…!(笑)
    何にも指示なんてしてないのに、おじさんスタッフが工夫を凝らしてくださりいい思い出となりました(*´ω`*)
    いつもそうなのかは分かりませんが…(^◇^;)

私も結婚記念日やお誕生日はいつもみなとみらい付近でご飯をしていて、今年はどこに行こうか一緒にワクワクしています♩
    横浜はどこの施設にも授乳室などあるので割と動きやすいですよね。
    どうか素敵な記念日となりますように…♡

• 11月27日
  • kariponta

kariponta

ご返信遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️
    細かいところまで凝っていて素敵ですね✨
    うさちゃんさんのお話を聞いてルシエールさんで結婚記念日をお祝いすることにしました💍
    そうなんですよね♪授乳室が多いのはとても魅力的ですよね🤱
    ありがとうごさいます💕

• 11月29日
ゆーみん

リーズナブルかと言われると…そんなに安い訳ではないですが…
みなとみらいのアニヴェルセルカフェは記念日予約しておくと良いですよ❤️
もちろん式場でもあるので、授乳、オムツ替えはできますよ🎵

• kariponta

kariponta

ご返信ありがとうございます✨
    ゆーみんさんが教えてくださったところ調べてみました💕
    今クリスマスのコースもやっているんですね!授乳ができるのはとても助かるので検討してみようと思います😀

• 11月27日