※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠15週の健診で男の子の確認は難しいです。性別はまだ分からない場合もあります。要検討です。

いつもお世話になってます(^^)
男の子のママさん、妊娠中に「男の子かもね」と先生に言われたのは何週ごろでしょうか?

第一子から男の子希望で(第一子第二子とも女の子)、今日第三子15週の健診が終わったのですが、お股はきれいに見えましたが男の子のものは見えませんでした。

やっぱり三姉妹なのかな💦
女の子が可愛いのは十分わかっているつもりです。

コメント

deleted user

17wでハッキリと見えました👀

  • まま

    まま

    17週にわかったんですね。
    次は19週なので、その頃にははっきりするかな。
    ありがとうございました😊

    • 11月27日
さりい

なかなか見せてくれなくて25週くらいでやっとわかりました😱💔
それより1ヶ月のお子さんいてもう授かって15週なんですか⁉️
年子で欲しいので詳しく教えてください😂💦

  • まま

    まま

    ごめんなさい。初期設定がわからず、もう産まれちゃった設定になってしまったんです🙇‍♀️3歳差です。
    なかなか見せてくれないってこともあるんですね。
    ありがとうございました😊

    • 11月27日
deleted user

15〜17週くらいの検診だったと思います。先生が袋が見えたといわれました!

  • まま

    まま

    やっぱり、そのくらいでわかりますよね!ありがとうございました😊

    • 11月27日
ママリ🔰

16週で分かりましたよ^ - ^
私は次は女の子欲しいです😂
お互い希望の性別でありますように!

  • まま

    まま

    ありがとうございます😊
    楽しみですね⭐︎

    • 11月27日
ぽこ

19週で女の子と言われましたが
23週で、あらら??となり
25週あたりでシンボル見えました😂

  • まま

    まま

    そんなこともあるんですね!
    もう少し期待しててもいいかな😅
    ありがとうございました😊

    • 11月27日
mam

20w3dの健診でばっちり🐘が見えました!
私も旦那も先生の解説を待つことなく、「男の子?」とすぐわかりました😂
ずっと男の子な気がしてたし、周りにも男の子だと思うと言われ続けてたし、旦那も私も男の子👶の夢見るし、やっぱりなぁ〜という感じでした。

  • まま

    まま

    そうなんですね!
    私は今回も女の子の感じしかしなくて💦ありがとうございました😊

    • 11月27日
✩sea✩

16週で「ついてるっぽいですねー」と言われて、20週では「男の子ですね!」でした(*´▽`*)

  • まま

    まま

    そうですか😄
    今回は付いてるっぽいすら見えなかったんで、次の健診楽しみにしてます。
    ありがとうございました😊

    • 11月27日
a

20wくらいで玉がみえました!
息子はなかなかシンボルが見えなくて、でも割れ目もないし男の子かな?という感じでした!
希望の性別だといいですね❤️