※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonomama
雑談・つぶやき

今日は、大忙しやった〜😔ってLINE送ったら帰ったら俺、手伝うから!それ…

今日は、大忙しやった〜😔ってLINE送ったら
帰ったら俺、手伝うから!
それまで待ってて!って言うてくれたのに

帰宅後、哺乳瓶洗うだけで
すぐ寝るって、どういうこと🙄

結局、洗濯物も私が干したし!
洗濯物を畳むのも私したし!

娘のお風呂は、どうするつもりやねん👊🏼

そんなんなら
帰ったら手伝うなんて言わんといてほしいわ🙄

ほんま男は、期待させるだけで
その期待を簡単に裏切るよね〜🙊

約束するなら、守れよな😠

もう最近は、アテにしてませんが🤭

ですよね〜寝ますよね〜
やらないよね〜また忘れてたよね〜
結局、やるの私やんな〜って心の中で思ってる🤣

コメント