※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

初期の血糖値が高いため不安です。個人病院で出産できるか、総合病院に転院になるか、次の検診で話し合う予定です。

こんばんは。

この度妊娠がわかり、初期の血糖値検査で119と高い数値が出てしまいました。
個人病院に通われていて、血糖値が高く出た方、個人病院で出産できましたか?
総合病院に転院となりましたか?
次の検診でお話しますといわれたのですが、1ヶ月も空くので不安です、、

コメント

Erina

私の通ってる病院は総合病院に転院になります😌

• みぃ

みぃ

そうなんですね💦
    負荷試験はどちらの病院でやりましたか😭?

• 11月27日
  • Erina

Erina

うちは検査とかは個人病院でして糖尿の診断出たら転院って感じだったと思います😌

• 11月28日
ちょったん

私も初期検査で血糖値引っかかりました💦妊婦になると厳しくなるから結構引っかかる人多いと思いますよ。次の段階として血糖負荷試験をやって、それも引っかかったら治療が開始になると思います。血糖負荷試験の後、頑張って歩いたのを覚えています。全然大丈夫でしたよー、普通に出産できました◡̈

• みぃ

みぃ

無事出産できたのですね😭✨
    負荷試験で問題なかった感じですか💦?
    上の子がいるのでどうしても個人病院がよくて😭💦

• 11月27日
み ゆ き

出産はまだしてませんが初期で引っかかりましたが総合病院に転院にならず個人病院で受診できました!

• みぃ

みぃ

初期で引っかかったあと、負荷試験で問題なかった感じですか?
    個人病院がいいので出来れば転院したくないです😭💦

• 11月27日
  • み ゆ き

み ゆ き

私は負荷試験で引っかかって妊娠糖尿病に初期でなりました。栄養士さんの食事指導を受けて中期の負荷試験では引っかかりませんでした!
    私は里帰り出産の予定ですそこも個人病院ですがインスリンとか打たなければ産めるとは言われましたが先生によってやっぱり違うと思います!

• 11月28日