※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAKI
子育て・グッズ

カバーオールやロンパースを、寝る時のお洋服と外出用のお洋服で分けていますか?3ヶ月の赤ちゃんはどうしていますか?

カバーオールやロンパースを、寝る時のお洋服(部屋着)と外出用のお洋服で分けてますか??
今はその日のクローゼットのローテーションで回ってきた物が、それぞれ部屋着と外出用になってしまっているんですが…😌💦
今はまだ3ヶ月でパジャマは着ないので、低月齢のみなさんはどうしてるでしょうか??👶

コメント

みき

分けてます°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
あんまり可愛くないのは部屋着で(笑)

• SAKI

SAKI

自分と一緒で部屋着は適当でもいいですかね!🤣笑

• 11月27日
りなぷー

一緒です!
上の子の時はセパレートになってからパジャマと普段の洋服と分けてました!

• SAKI

SAKI

いまは形が一緒なので、特に決まりはないですよね!パジャマ着るのは半年過ぎてからくらいでしょうか…🤔

• 11月27日
☺︎

わけてます☺️
UNIQLOの服パジャマっぽいし、着やすいので寝る用にしてます✨
それ以外は日中、外出用です🙋☀️

• SAKI

SAKI

可愛いお洋服は外出用なんですね!
    UNIQLOのカバーオール見てみます✨

• 11月27日

分けてます😊3、4ヶ月頃から背ばいをするようになって服に毛玉が出来やすくなったので、おしゃれな服やお高めの服はお出かけの時だけにしてます。
部屋では汚れてもいい安い服着せてます(笑)

• SAKI

SAKI

背ばいって、毛玉できちゃうほどなんですね😱
    確かにそうなったらお気に入りの服は外出用ですね!

• 11月27日
すもびー

私は分けてはないですが、
高いのや気に入ってるやつは出かける前に着替えさせてるので寝る時には着せてません😂
あとは寝る時にはいつもスリーパーを着せてます。

• SAKI

SAKI

やっぱりお気に入りはせっかくだし外で着せたいですよね🤣👍
    うちも最近は寒くなってきてスリーパーもデビューさせました✨

• 11月27日