※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょろすけ
子育て・グッズ

今日は寝かしつけている間に一緒にお昼寝してしまい、起きたらだるいです。日中は娘と一緒に過ごしているけど、どう過ごしているか教えてください。

あーーーー、、、
またやってしまった、、、
今日こそは寝てる間に洗い物してちょっと掃除しようと思ってたのに寝かしつけしてたらこっちまでウトウトして一緒にお昼寝😭💦
いつも反省するのに娘の寝息聞いてたら寝てしまいます😭😭
そしてお昼寝したら起きた時めっちゃだるい😶(笑)
完全に寝過ぎです😂
起きてる間は相手してないと泣くし、みなさん日中はどのようにして過ごしてますかー?😭

コメント

。

私も日中は息子が寝たらチャンスと思って一緒に寝てますよ😚笑
掃除と洗濯は朝旦那が仕事行く前に済ましてます!

• ちょろすけ

ちょろすけ

遅くなりましたが回答ありがとうございます😊💓
    寝てますかー😂✨
    夜頻回に起きる時は一緒にお昼寝するんですけど、娘は割とガッツリ夜寝るタイプなんで私もしっかり寝てるのに昼も寝てしまってやっちまったーと反省することが多くて😭(笑)
    旦那は朝めっちゃ早い時間に出ることが多いので二度寝しちゃいます😭😭
    娘より早く起きて家事をこなせるように頑張ります!!🤣

• 11月28日
あやみ

私も添い寝でこっちが爆睡しちゃってます笑
家事は機嫌がいい時に済ませてます!
生後4ヶ月くらいの時は、たまに泣いてるのを声掛けながら家事してました😅最近はひとり遊び出来るのでバウンサーなどにのせといてチラチラ見ながら家事してます😄

• ちょろすけ

ちょろすけ

遅くなりましたが回答ありがとうございます!😄
    添い寝すると寝ちゃいますよね!(笑)
    私も機嫌がいい時を見計らってするのですが最近5分と持ちません😩
    うちも早くおもちゃで1人遊び出来るようになってくれると嬉しいです😭💡

• 11月28日