※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

予定日3日超過でイライラ。早く産みたい。陣痛促進方法を知りたい。

予定日3日超過です。。
1人目は予定日1日前に産まれたから今回は早いだろうと予想していたのに今となっては産まれる気配すらありません😂💦旦那や母にもせかされるのでイライラします😭上の子も旦那の実家に預けてるのでママに会いたいと泣かれるのも辛くて余計に早く産みたいと焦ってしまいます😭産まれない事はないってわかってはいても、もう補助券も終わってしまったし、促進剤は避けたいしで早く陣痛が来て欲しいです。。これをしたら陣痛来たよ!陣痛に繋がったよ!って方いましたら教えてください😩✨

コメント

チョココ

すみません。。私も予定日2日超過の者です💨💨
ちょこさんと同じで私も陣痛くる気配なくていろいろ知りたくて返信してしまいました(笑)
私はあと1回補助券が残っていて土曜に健診でそれまでになんの変化もなかったら日曜か月曜に入院って言われました😭😭
子宮口などは開いていますか⁉️

• ちょこ

ちょこ

お仲間がいて嬉しいです😆💕私も明日の検診で入院の日が決まりそうな予感😭チョココさんはもう入院が決まってるんですね💦
    2週間前の検診で「子宮口3センチ程開いているのであとは陣痛次第ですね」とまで言われたのに変化なしです。。1週間前の検診では「大分お産に近づいてますね」と言われて結局今に至ります😭1人目の時は粘液栓が大量に出てその3日後の出産でしたが、今回は粘液栓もおしるしもなしです😢チョココさんはどうですか??

• 11月27日
  • チョココ

チョココ

3センチ開いてるんですね!!羨ましい😆
    私は今日の健診で子宮口は柔らかくなって薄くなってるけどまだ開いてないって言われました💦💦
    前駆陣痛でもいいから少しはあってほしいんですけどね💨
    早く会いたいですよね💕💕💕

• 11月27日
  • ちょこ

ちょこ

1人目の時も3センチ開いてるって言われて6日後に産まれたので、覚悟していたんですけど全然来ず😂開きは関係ないんですかね💦柔らかくなってきてるって事はきっとお産近い証拠ですよ👌🏻💓
    2人目にして前駆陣痛がわかって夜中にイテテってなるんですけどおさまっちゃいます💦
    本当に早く会いたいです😩💕お互い早く陣痛来るといいですね😆

• 11月27日