※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
妊娠・出産

甘いものが食べたくなり、バームクーヘンや大福、クッキーを食べてしまいました。罪悪感があります。同じ経験をした方、どうしていますか?

今日は甘い物が食べたくて仕方がないです💦
お昼ご飯後、バームクーヘン、豆大福2つ、ラングドシャクッキー1つ食べちゃいました。
罪悪感はあります。
同じような経験ある方どうされてましたか?

コメント

H iii

私なんか毎日甘いもの食べたくなります(笑)先生にこないだ怒られてダイエットして!って言われたのにコーラ、ケーキなどやめられません😭💔

• みほ

みほ

私もなんだかんだ毎日食べてます笑
    今日はいつも、ある程度の量で我慢出来てたのに我慢効かず…笑
    後期になると甘い物が特に欲しくなりませんか?

• 11月27日
  • H iii

H iii

わかります!少し食べても大丈夫と思ってついつい(°_°)
    昼に沢山ご飯を食べて夜を抜いたりしてます😑💔

• 11月27日
  • みほ

みほ

ですよね😅私も夜は控えめにしようと思います〜😢

• 11月27日
みぃ

私もありました😂
ケーキ食べてアイスとか😅
次の日ちょっと我慢したりとかしなかったりとかします(笑)

• みほ

みほ

後期に入ってからでしょうか?
    最近特に甘いものに目がないです笑

• 11月27日
  • みぃ

みぃ

したに書いてしまいました😅

• 11月27日
来夢来人

私は普段から甘いもの大好きでしたが、
臨月、とくに甘いものが食べたくなっていつも食べてました😅
菓子パンとかチョコを食べてました。
チョコは一日にアポロチョコ1箱。笑

産後、授乳があるのでチョコレートが食べられなくなりました😥あのとき沢山食べといて良かったのかなーと思います。

• みほ

みほ

チョコ食べれないんですね💦
    アポロチョコ食べたくなってきました笑

• 11月27日

私も絶賛、甘いもの食べたい欲に日々悩んでいます😭
食べれば体重増えるし数値も悪くなるしで…でも食べたい欲はおさまらないんですよね😅
見たり、あるというのがわかると余計食べたくなるので最近はキッチンから離れた部屋で1日を過ごすようにしてます笑
他には蒟蒻ゼリーで我慢したり、お昼寝で気を紛らわせたり…

前より少しですが間食が減りました!
お互い頑張りましょうね😭

• みほ

みほ

なるほどです✨そうなんですよね〜甘い物食べるとすぐ太るからダメだと分かりながらもつい食べちゃいます💦

• 11月27日
みぃ

安定期入ってからだっただったと思います😁
業務用スーパーで生クリーム買うくらい欲してました(笑)
臨月に入ってからは少し落ち着きましたよ😄

• みほ

みほ

そうなんですね〜✨生クリーム大好きです笑❤️ 落ち着くまで我慢したいところです💦

• 11月27日
はむはむ

今の今まで毎日のように甘いもの沢山食べてますよ💦
お昼とか食べすぎて胸悪くなって寝る、起きて食べる、のサイクルです(笑)
食べたあと後悔するんですけどね、同じこと繰り返してます🤣
ただ結局お医者さんからは体重を注意されたりすることもなく、検査結果も全て正常値なので問題はなさそうですが😅
特に検診で注意されない限り、まだまだ大丈夫だと思います(笑)

• みほ

みほ

えーすごいですね!😆
    最近体重計に乗る時緊張しちゃいます笑

• 11月27日
ちゃこ

私も同じこと悩んでます😢
今も甘いもの食べたくて買いに行ってしまおうか葛藤中です(笑)
出産すれば甘いもの欲は落ち着くと、前に質問して先輩ママさん方から教えていただきました!
出産までがんばりましょ~😭✨

• みほ

みほ

同じ方がいて安心しました!
    我慢との闘いですよね😅出産したら食べる様にチョコストックしたりしてますが、そのうち手を出してしまいそうです笑 頑張りましょうね✨👍

• 11月27日
ちぃちゃん

わかりますー🤣

26wくらいから31wくらいがピークで、ケーキとかバームクーヘンとかロッテのチョコパイとか食べたくて仕方なくて、買い漁ってました😂💦

太るし旦那にひかれるので、旦那のいない昼間に思う存分食べて夜は控えてました😵
我慢するとストレスになって反動でいつも以上に食べちゃってヤバかったです😂

31wで切迫で入院したときおさまりましたが、退院してまた再発(笑)
今はクリームが挟んであるパンが食べたくて食べたくて仕方なくて、今日の検診終わりに買って3つも食べちゃいました😱😱😱

もうホルモンバランスのせいにしてます(笑)

• みほ

みほ

ホルモンバランスでこんな変わるんだってくらいに甘い物が欲しくなりますよね!どれだけ我慢出来るか…心配です笑😅

• 11月27日
コロン

甘い物が食べたくて仕方ないです😂
赤ちゃん少し大きめだから甘い物控えようと決心するのに頭の中でチョコとかお菓子の事しか考えられなくなり...今日は沢山チョコ系を食べてしまいました💦ご飯食べても満たされないんですよね💦甘いものじゃないと😱

• みほ

みほ

分かります!チョコ食べたくなります〜🍫😅本当かわからないですけど、チョコ食べるとよく笑う子が産まれるって言いますよね笑 ✨

• 11月27日