※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
子育て・グッズ

福袋のサイズ選びや来年の購入時期、おすすめブランドについて相談しています。

みなさん!福袋は買いますか😊?!
これから寒くなってきて外出も怖いのでお正月の外出は実家ぐらいかなーと思ってるんですがネットでベビーの福袋みてたら可愛いくて欲しいなーと思うんですがサイズがよくわかりません😢
冬服なので来年着せることになるかなーと思うんですがこの場合80では小さいですか?
今60-70ぐらいを着せてます!
個人差があるのはわかってるんですが買うのは来年にした方がいいのかその時期にこのサイズ買ったよー!とかなにかアドバイスいただければとても嬉しいです!
ここのブランドの福袋オススメ!とかも聞かせていただければなお嬉しいです🤩💕
最近の買い物は近くのスーパーぐらいなのであの福袋が届いて開けるまでのドキドキの楽しみが欲しいー😂💦笑
ちなみに自分の服で福袋買う勇気はありません。笑

コメント

☺︎

うちの子は大きめだったので4~5ヶ月から80着てました🤣
小さめの子ならまだ今年も80大きいと思いますし、大きめの子なら80で大丈夫だと思います👍
ちなみに次の年の冬はもう80はギリギリくらいでした💔参考までに🙋🏼‍♀️

• ☺︎

☺︎

ちなみに3月産まれです!

• 11月27日
  • あさみ

あさみ

そうなんですね✨
    やっぱり個人差で着れる時期もかわってきますよねー💦
    うちの子今のところ小さめなので80は大きいと思うんですけど来年着れるのかはまたわからないですもんねー。
    あー!迷うー!
    詳しく教えていただいてありがとうございます😊💕

• 11月27日
りなぷー

80でいいと思います!80は結構長く着れます!
うちは毎年次のシーズン用に福袋を買ってます😊中身のわかるやつを買うといいです!子供の福袋は外れない気がします✨

• あさみ

あさみ

そうなんですね!
    よし!決心がつきました!
    ありがとうございます😊✨
    やっぱり中身わかるやつの方がいいですかね?!
    ミキハウスとべべでも悩んでたんですが中身がわかるべべにしたいと思います!

• 11月27日
ふじこ

来年って事は1歳3ヶ月くらいに着せる予定なら90買った方が無難だと思います😊個人差はありますが、そのころは80だと物に寄ってジャスト過ぎてと言う物もあったので。
うちの近くは田舎のせいか子供の福袋が中々なく羨ましいです😊

• あさみ

あさみ

そうなんですか!
    80と90ではやはり差があるんですね!
    ネットで注文する予定ですー😂✨

• 11月27日
  • ふじこ

ふじこ

私は姉から90が一番長く着たよと聞いたので80をほとんど買わなかったんです。😅💦
    本当に3枚くらいしか買わなくて後は90を折ったり、裾上げしたりして着せてました。
    夏くらいにお下がりで80と90をもらったので慌てて80ばかり着せて居ました。今では80は小さく腕や足が短いので90ばかり着せてますよ😊

• 11月27日
きゃっと

私も子供の福袋狙ってます😊
来年お子さんにぴったりサイズを着せたいなら80買いますかね‼️
来年ちょっと大っきいかもしれないけど変ではない感じでもいいなら90買います‼️
子供服ってブランド?メーカーによって微妙に違いますよね🤣難しい💦
娘は80と90どちらも来てます😊
80でもぴったりだったり、袖折り曲げたり
90でも折り曲げれば着れる服や完全に大っきいな!って服もあります😅笑
どんな感じで着せたいかでサイズ選んでもいいかもしれないです🎶

• あさみ

あさみ

子供の福袋初めて検索したら可愛いのばっかりで欲しくなりました😊
    同じサイズでも微妙に違ったりしますよねー!
    あれ?この服は大きいのにこれは足の丈足りてへんやんみたいな💦笑
    難しいー!
    でもここは80の福袋買ってみたいと思いますー😆✨
    旦那にまだ聞いてないですけど。笑
    詳しくありがとうございます😍💕

• 11月27日