※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊活

妊活中の2人目が三連敗でショック。来月旅行があり、つわりで死なずに済んでホッと。パパも忙しいし、排卵日が旅行と重なるので休むことに。来年から再チャレンジする予定。

2人目妊活中三連敗…😭😭

来月旅行あるし、つわりで死んでなくてよかったとポジティブに考えたいけど、やっぱりショック!!来月はパパも忙しいし、排卵日近くが旅行だし、1回おやすみしようかな…。来年からまた頑張ろうかな😂👊

コメント

私5連敗中です😭
ポジティブ保ってますがふとした時はやっぱり落ち込み(´・ω・ `)
旅行楽しんで来てください🙋‍♀️
お互いがんばりましょう😭♡

• とうふ

とうふ

やっぱりショックなものはショックですよね😭
    来月は旅行にクリスマスにとイベント事多いので楽しむ月にします💕(笑)
    来月クリスマスだからサンタさんからのプレゼントで来たらいいですね(笑)お互い頑張りましょう💕

• 11月27日
エレナ

私も三連敗中です😭
2学年差で授かりたくて
頑張ってはいるのですが…

もう2学年差を諦めた方がいいのかな〜😭とか思ってきたところでした💦
私は基礎体温をつけてるのですが体温がずっと同じ感じで2ヶ月くらい経ってるので一回病院に行こうかなと思ってるところです💦

クリスマスプレゼントが私たちに来ますように🙏✨
お互いストレスにならない程度で頑張りましょうね🤩✨

• とうふ

とうふ

私も2学年差で授かりたく、頑張っているのですが結果がついてこないです😭💦

来年の6月までだったら2学年差なのであと7
    回はチャンスあるけど、なかなか上手くいかないですよね💦
    私は旦那と話してて、不妊治療(タイミング法含め)はしないと決めてるので、ほんとタイミング次第です😂基礎体温、子どもいてしっかり測れます?息子に体温計取られてすぐに測れないとか多くてやめました(笑)

お互い頑張りましょう!💕

• 11月27日
  • エレナ

エレナ

私は2学年差にしたいけど12月までに産みたいという気持ちがあるので
    チャンスはあと4回くらい…
    ちょっと焦ってしまって
    それが悪いんだろうなって思ってます😭笑

私も不妊治療はしないと考えてます!すでに2人いるので不妊治療する程どうしてももう1人!と考えているわけではないので😊
    私はもしかしたら無排卵月経なのかもしれないので妊活の為でもあり
    私の身体的に正常じゃないことに不安があるので1回行ってみようと思ってます!
    出産した病院に問い合わせたら来てみて〜と言われたので😊

基礎体温は計れてます!
    子供達が起きる前か
    起きても私が使っている基礎体温計が10秒ぐらいで計測できるやつなのですぐ終わります🙆‍♀️
    そして携帯のアプリにBluetoothでデータが送られるのを使ってます✨
    前は計測に60秒かかって
    計ること自体忘れてしまってたのですがアラームがなるので忘れずにつけれています!

長文になってしまいごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

• 11月27日
  • とうふ

とうふ

早生まれはーってやつですか?私も旦那も早生まれなので12月までに産みたい!って考えだったんですが、三連敗して一回も無駄にしたくないなーでいつでもwelcomeって考えになりました!

私も、息子がいるし!って考えです!
    無排卵月経だと妊娠以前の問題ですもんね💦病院で見てもらって体のこと分かれば安心ですもんね!

基礎体温計私も10秒で測れるやつなんですけど、息子の方が起きるの早くて…(苦笑)Bluetoothでデータ送れるのはいいですね!!また測り始めて基礎体温に一喜一憂するの辛くて、どうしようかなーって思ってます!

• 11月27日
  • エレナ

エレナ

3月生まれの妹が誕生日的に免許取れないまま就職して
    困ってるみたいなのでできれば12月まで産みたいな〜って思ってます笑
    私の子供たちが高卒で就職して免許必要になるかもまだ分からないのに笑
    住んでる地域が車社会なので免許証取らないと生きていけないので笑

そうなんですね😭
    私は枕の下に入れておいて
    目が覚めたらすぐ咥えてます🤒
    確かにそうなんですよ…
    だから
    体温つけなくなって妊娠した!って方もいるのでとうふさんに合ってストレスフリーな方法で授かれますように…🙏💕

• 11月27日
かりん

私も半年前から二人目 不妊治療 頑張ってました!
排卵障害があり、数ヶ月治療してましたが11月に旅行✈️予定があり、一人目の悪阻が酷かったので、
旅行後に妊娠する!私!
きっと11月に妊娠する!!
ノートやカレンダーにも11月に妊娠しました!って書きまくってたらほんとに授かれました!

旅行でリフレッシュされたら旅行ベイビー👶できるかもですよ?
しかも排卵日近くならご縁ありそうな予感します。

• とうふ

とうふ

妊娠おめでとうございます!!
    私も4ヶ月寝込む程悪阻が酷かったので、今月できてたら旅行楽しめないなーとは思ってたんですけど、妊活中なのでやっぱりリセットするとショックです😂😂

有言実行ですね!!私も試してみようかなー(笑)ハネムーンベビーとかもリフレッシュで心も体もリフレッシュしてーとかですもんね!

• 11月27日
  • かりん

かりん

私も4ヶ月寝込んでました😭
    たしかにショックですが、妊娠するタイミングにも意味があります。
    赤ちゃんきっと待ってくれてますよ♡

• 11月27日