※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもにゅ
雑談・つぶやき

ものすごく ものすごく今日は色々溜まった事があり色んな所に電話連絡確…

ものすごく ものすごく
くだらない独り言みたいな事です すみません!

今日は色々溜まった事があり色んな所に電話連絡確認が必要でした。
合計10回近く
保育園の件で支所に
楽天カードの件
バスがよくわからないので路線や時刻に関して
明日の子供のショートステイに関して
等々

二歳時の息子
電話中は寄ってきたり、うるさくて聞こえなかったり
昼寝の間にと思っても最近は一時間寝てくれなくなりました。あっという間です。
なんだか 電話をして調べものをするだけなのに
これだけのことでクタクタになります

ほんとに意気消沈ってくらいグッタリしてしまいました

こんなの私だけでしょうか。
頭が痛い(*_*)
電話での調べ事 って やっぱり疲れます

弱音なのか言える人がいないので
ほんとに くだらない独り言すみません(>_<")

コメント