※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおりん
妊娠・出産

名古屋市緑区のママさんへ。今通っている小児科が予防接種でお世話になっていますが、予防接種が終わったら別の小児科を探しています。おすすめの小児科を教えてください。

名古屋市緑区のママさん!
おススメの小児科教えてください(ノ_・。)(先生や看護師さんもしっかりしていて優しいなど)
今たうた小児科に予防接種でお世話になっていますが
予防接種が終わったらちがう小児科に変わろうと
思ってます💦

コメント

わーわ

少し遠いと思うんですが桃山こどもクリニックの先生はしっかり診察内容教えてくれたり疑問に思ったことは答えてくれたりして、こども相手には優しいいい先生だと思います!ネットで予約もできるので私も自宅から少し遠いですが通ってます😊

• わーわ

わーわ

鳴海からだとちはら小児科のが近いですね!こちらはまわりの評判が良くて、私も何回か行ったんですがしっかり診察してくれて先生は子どもに優しいです!親にはすこしぶっきらぼうかなって印象を受けました😅看護師さんも優しいです!こちらもネットで予約できます😄

• 11月27日
  • りおりん

りおりん

ありがとうございます😖💦💗
    HPみてきました!参考にさせてもらいます📝💓

• 11月27日
ともか

鳴海からだと遠いのですが、、、😭💦
鳴海の某病院から掛かりつけを変え、(車を走らせてですが)徳重の森田こどもクリニックに通っています。

私も友人のオススメで変更しました。

先生は、こちらが伝えたい事はしっかり聞いてくれます。
また、先生自身もしっかりと話をしてくれます。何かあれば時間外でも電話してきててね、と言ってくださいました☺️✨
(外観からすると、自宅が上の階にある様です。)

ほかのスタッフさんも優しく、娘を抱っこしてあやしくてれたり、気軽にコミュニケーションを取ってくれます☺️❤️

鳴海や徳重周辺には小児科が沢山ありますよね💦
少しでも参考になれば幸いです。

• ともか

ともか

比較的空いており、待ち時間も10分掛かった事がないです🙆‍♀️✨

• 11月27日
  • りおりん

りおりん

ありがとうございます😖💦
    参考にさせてもらいます!!
    鳴海徳重たくさんありますよね😖

• 11月27日