※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo
妊娠・出産

不安な気持ちがありますが、まだ週数が浅いので、来週の検査で胎嚢を確認しましょう。

不妊治療の末、やっと赤ちゃん来てくれました😢💓
今日、病院での検査薬で陽性反応が出ましたが、中には検査薬が薄くなっていく場合もありますと説明がありました。まだ週数が浅いため、来週の5w過ぎてから胎嚢を確認しましょうと言われ、今日は検査薬のみでした。
なんだか不安で仕方ありません。

コメント

チキン🍗

おめでとうございます😭
私も同じく不妊治療の末、月曜に検査反応してくれました😭
1週間後の検査なのに薄い気がして来週の予約までハラハラです💧
毎日検査して生存確認したいくらい(´×ω×`)

• mo

mo

ありがとうございます😢
    なんだか夢のようです😭💓
    朱里さんもおめでとうございます🎉
    お気持ち分かります。そして一日がとても長く感じます💦本当無駄使いかもしれませんが、毎日検査薬で確認したいですよね😭

• 11月27日
  • チキン🍗

チキン🍗

moさんは1人目ですか?☺️
    私は1人目でこれが初めてなんです😭
    反応薄すぎてついつい質問しても妊娠は妊娠なんだから病院でしかわからないって言われてもソワソワです😱
    気持ちが早いですがたまごクラブの本買って食事にもより気を遣いはじめてます笑

• 11月27日
  • mo

mo

お返事遅くなってすみません💦
    私は2人目です‼️1人目も治療してやっと授かれた子で...✨
    初めてのご妊娠なんですね😌
    不安で仕方ないですよね😭
    良いことですよ😊赤ちゃんも喜びます💓葉酸は既に摂取されていますか❓大事ですよ💕

• 11月27日
  • チキン🍗

チキン🍗

全然遅くなって構いません😂
    2人目なんですか✨いいですねぇ☺️
    ほんと授かること奇跡ですよね😌
    葉酸は少し前まで飲んでましたが諦めモードになってからやめてたので慌てて取り始めたところです💦

• 11月27日
  • mo

mo

ありがとうございます🙇‍♀️
    妊活して、こんなにも大変なのか実感しました😢結婚前は安易に出来るものだと思っていたのが大間違いでした💦
    本当に奇跡ですね😌💕私の方に原因があって、中々授かれず自分を責める毎日でしたが、主人に支えられてここまでこれました😢
    そうなんですね😌きっと赤ちゃんに届いてますよ💓

• 11月27日