※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出た昨日、来週水曜日の病院予約ですが、心拍確認は早いですか?陽性後、受診タイミングは?

昨日妊娠検査薬をしました。
来週の水曜日に病院を予約したのですが、まだ心拍までわ確認できないでしょうか?
みなさん陽性がでてどのくらいで受診しましたか?

コメント

み⋈♡*。゚

最終月経はいつですか?
最終月経から1ヶ月半くらいで病院に行くと心拍まで確認出来ることが多いです!
でも早めに行って子宮外妊娠でないことを確かめておくのも大切なことだと思います🙆🏼🙆🏼

• ✿

コメントありがとうございます。
    最終月経は10月24日です💦
    やはりまだ来週だと早いですかね😅

• 11月27日
  • み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

胎嚢は確認できると思いますよ🙆🏼🙆🏼
    胎嚢確認できれば安心ですしいいと思います!

• 11月27日
ゆたん

陽性でて2週間待ってから行きましたが胎盤しか見えずまた2週間後に行きました!😊

• ✿

コメントありがとうございます。
    そうなんですね😭💦
    心拍確認までできるかわかりませんが水曜日まで楽しみに待ちたいと思います😊

• 11月27日
あずあず

私は陽性出た次の日に受診しました。
心拍までは確認できました。
生理が2週間遅れていたので陽性もくっきりでした。

があ

くっきり線出てますね!おめでとうございます㊗️
私は妊娠検査薬して2日後には受診しました!子宮外妊娠だと怖いので😅

心拍は週数にもよると思いますが私は初診5週2日で心拍確認までできました!

ぐーた

私は4w後半で受診しましたが、胎嚢も確実には見えませんでした。その次、6w後半で受診した時に心拍の確認出来ましたよ‼️双子だったのですが、もう1人の心拍確認は6wでは位置が悪く出来ず、8wでした。検査薬は4wの段階で既に陽性でしたよ。