※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリ
サプリ・健康

一人目の時はほぼ完ミで感じなかったんですが今、母乳だからか?すごいお…

一人目の時はほぼ完ミで感じなかったんですが
今、母乳だからか?すごいお腹減ります😨

ご飯のおかわり当たり前だし、
旦那並みに食べてる。
夜中授乳してると朝の3、4時とかにお腹
ぐるぐる鳴ってて 笑
お腹すいて気持ち悪い感じに😂😂

母乳の為気にせずお腹すいたら
食べるべきですか?(お菓子は控えめとして)

もうすぐ産後1ヶ月だし、
(悪露はほぼ終わりました)
体型も戻して行きたいので少しは食事管理
するべきですかね😅?

ちなみに、産後ダイエット皆さん
どんなことから始めましたか?

コメント

優ママ

私は混合ですが、お腹は空きますね😅
野菜とかをなるべく取るようにしてゆっくり噛むとおかわりしないで済みます☺️

私もダイエットしたいですし、産前の体型に戻したいので😅
なるべく動き回るようにして、子供をベビーカーに乗せて近所をお散歩したりしてます☺️

夜食のホヤ(略して肉子)

母乳、めっちゃお腹空きます😂笑えるくらい😅
母乳めっちゃでたからか、産んだ直後からそうで食べまくってます笑 病院で、夜中にお腹空いた時のオニギリ置くくらいなので普通だと思いますよ❗️
おっぱい出るようにするためもあるし、ママの栄養補給の為にもちゃんと食べた方がいいですよ😊野菜とかちゃんとバランスよく食べれば気にすることないと思います🍙
授乳回数減ると、食欲も少しずつ減ってきてる気がしますよ!