※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
妊娠・出産

悪阻で大変な時、上の子の食事は夫に頼りっぱなし。自分の食事もままならず料理ができない。

悪阻でしんどい(しんどかった)方、上の子のご飯どうしてましたか?
具合悪すぎて料理が出来ず、BFに頼りっぱなしです😭
自分のご飯すらまともに作れません😫

コメント

なつ

普段からあまり作っていませんが悪阻のときはBFばかりでした!
あとは豆腐ご飯、納豆ご飯のみでした😂笑
野菜は毎日ニンジン…

私はBFの匂いもきつく、鼻にティッシュ詰めてマスクしてあげてました😂💦
辛いときはBFに頼っていいと思います!

• なぁ

なぁ

わかります😂
    BF開けた時の匂いですら、おぇってなります😓
    体調良ければ作ろうなんて思ってましたが、全然良くならないので申し訳ないなーって😅
    けど、しんどい時は楽しないともっとしんどいですよね!
    BFにお世話になります👏

• 11月27日
ひまわり

今まさにです!!!
その時期だったらまだベビーフードたくさん種類ありますし、頼ったらいいと思います!
変に作るよりベビーフードの方がバランスとれて栄養満点でいいと思います!

• なぁ

なぁ

ありがとうございます😭
    そうですよね😫
    普段とらない鉄分とかも入ってるので助かってます😂
    しばらくはBFにお世話になります😆

• 11月27日
ちいちゃん

今まさにつわり中ですが、普通に過ごしてます!1日中吐き気あるし、食べても食べなくても気持ち悪いですが。子どもには関係ないですし、下の子がウイルス性胃腸炎で消化のいいものがいいけど水分多いBFは食べないので😂

• なぁ

なぁ

素晴らしいですね😭
    尊敬します👏

• 11月27日