※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
ココロ・悩み

旦那の友人がInstagramで高価なものを買ったことを自慢していて、腹が立つ。同じ経験をした人いますか?

私の半月ほど前に出産した旦那の友人がInstagramのストーリーであれ買ったこれ買ったって給料がいいことにお金持ってますって自慢してるかのような投稿をしてて、私はそれに腹が立ってしょうがないんですが、同じような経験した方いらっしゃいますか?? ちなみに同じようなものを2つも買ったりしています。

コメント

うきわまん、

嫌なら見ないのが一番ですよ( ^∀^)

💜

見なければいいのでは…?

deleted user

嫌な気持ちになる人のSNSは見ません(^_^)

なみみ

あまり気にせず、インスタでしか買ったものを自慢できないかわいそうな人なんだなーと生暖かく見守ってあげてください 笑
面倒なので私ならその人見ないように

  • なみみ

    なみみ

    します。
    すみません!途中で送っちゃいました💦

    • 11月27日
チョコレート

お金がないからと言って、親戚からもらえるはずだったベビーベッドとかを譲ってあげたのに、あとから聞いたら任天堂Switchとかドライブレコーダーとかウォーターサーバーとか持ってることを聞いて殺意を覚えた経験はあります💦

ぽぽぽ

見ないのが1番ですよ!

価値観ですし、実際に「給料いいんです」「お金持ちなんです」って言ってないなら、僻みでしかないです😓

Rei

勝手にストーリー見て、腹立つとか言われたら嫌です 笑

みかん

え、インスタってもともと自慢するためのものじゃないですか笑

どこ行ったとか何買ったとか
皆に見て欲しくて投稿するし、見たくてフォローするのに笑
旦那さんの友人なら別にフォローしてなくても平気そうですが
解除が気まずいなら見ないようにするしかないですね( ̄▽ ̄;)

よっしー

可愛い女とか勘違いしてる
女の自撮りやら、ブランド物の
自慢、海外旅行やらその他
なんでも基本自慢の為のSNS
じゃないです??インスタって…
妬み嫉みを抱えながら見てるなら
インスタに向いてないのかなぁと
思いました…😭

可愛そうな人ともあんまり
思わないですね!
その気持ちがもう捻くれてる
気がしますし😂

しまらむ

そういう投稿している人って、嘘か
今まで貧乏で苦労してきてちょっとお金入ったから自慢したい人なんじゃないかと思っています😅
本当に給料よくて元々お金持ってたらそんなことしないですよ。