※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキナ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にソファベッドで寝る予定ですが、ベビー布団を使っている方いますか?

赤ちゃんが産まれてからしばらくは私と赤ちゃんは水回りの近いリビングのソファベッドで寝ようと思っています。
ソファベッドはIKEAのものでしっかりした硬さのタイプでダブルベッドくらいの大きさになります。
ベビーベッドではなく、ソファベッドの上にベビー布団にされている方いらっしゃいますか??

コメント

h

私も1番下がまだ入院中ですが退院したら3時間おきのミルクになる為新しくIKEAのソファーベッドを買いました🛌
ソファーベッドじゃなくソファーの近くにベビーベッドに寝かせます!
高さもあって広いですが上に子供が居る為何かあったら怖いので私はソファーベッドで赤ちゃんはベビーベッドに寝かせる予定です(笑)

• ユキナ

ユキナ

コメントありがとうございます!!
    なるほど!上の子がいるとベビーベッドの方が良さそうですね😊

• 11月27日