※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
子育て・グッズ

83日の赤ちゃんが寝る時間が長いです。哺乳瓶を嫌がり、掃除機の音でも起きない様子。オムツを替えても眠ってしまう不思議な行動について相談しています。

産まれて83日。
めっちゃ寝る、、
お腹すいてないの?

朝パンパンに張っちゃったオッパイ160搾乳したのに
嫌がって飲んでくれなかった😭
まさか突然 哺乳瓶嫌いに、、?おとといまで哺乳瓶で飲んでたぞ、、?🤔

そのあと直母でやったら
飲んでたけど
そんなにたくさん飲んでるようには見えなかった🤔

掃除機かけてても起きない

泣いて起きたと思って オムツとりあえず替えたら
替えてる最中にまた眠っていってしまった💧

ふしぎ、、、。

コメント

くまっぴ

うちの子もそんなときありました
何かの病気?ってぐらいに
1日中寝てました

最近は寝ません笑

  • めー

    めー

    ほんと、体調悪いんかな?
    って心配になります💧

    寝なかったら寝なかったで
    寝てよーってなりますよね💦笑

    • 11月27日