※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てむてむ
その他の疑問

お友達への誕生日プレゼントの予算っていくらくらいですか?どんな物をあ…

お友達への誕生日プレゼントの予算っていくらくらいですか?どんな物をあげていますか?30代です。
中学からの友達でお互いなんとなーく3千円くらいの感じで渡してたんですけど…私はオゾックなど服のメーカーのカーディガンや鞄(セールになって3千円くらいのとか)シャネルのアイシャドウを渡したりしてるんですが貰うのは韓国パックの詰め合わせや多分2千円いかないくらいのものです。もちろん値段の問題ではないんですけど私も今休職中で余裕もなく…何をあげればいいのか悩んでいます😅

コメント

柊0803

同じく30代です。
30代って欲しければ自分で買えるので難しいですよね💦

私は「自分じゃ買わないもの」をあげるようにしています。

ちょっと高い美味しい紅茶だったり、美味しいジャム、ワイン、オリーブオイル…

普段使うものでも3000円のオリーブオイルなんてなかなか買わないので料理される方なら喜ばれますよ!
トリュフ塩のセットなんかも高いですがもらうと嬉しかったりしますよね♪

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊30代で3千円程度って中々難しくて💦なるほど!確かに少し高級なオイルなどって自分では買わないですよね!!食品もありですね✨参考にさせて頂きます❤️

• 11月27日
ことり

5000円から7000円ぐらいの間のものをプレゼントしています
今年はウンナナクールのパジャマと腹巻をプレゼントしました

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊それくらいの値段を出せばそれなりの物をあげれるんですが😅私も今は余裕もなく、相手からもそんなに高いのをもらってないので😅
    パジャマとかいいですね❤️でも買ってあげれてもユニクロくらいです😅

• 11月27日
ちっち

20代半ばですが、いつも1000-2000円くらいの物をあげてます^^*

バスグッズのセット(ボディークリームや入浴剤、ハンドクリームなど)などをあげることが多いです💭
(相手はアラサーのママです^^*)

• てむてむ

てむてむ

回答ありがとうございます😊
    バスグッズいいですね❤️お値段もそこそこで、でも自分では安い入浴剤しか買わないですもんね!(私は…ですが😅)

• 11月27日
  • ちっち

ちっち

化粧品関係や服とかは、もし合わなかったら…好みじゃなかったら…と考えちゃって、ビビった結果の外れが少ないバスグッズです(笑)

わたしも自分では安い入浴剤しか買わないです😂
    Francfrancとかの雑貨屋さん…家具屋さん?とかだと可愛いのも多いし、高見えするのでオススメです☺️(笑)

• 11月27日
  • てむてむ

てむてむ

バスグッズならハズレはないですよね💡
    お店まで教えて頂きありがとうございます😊高見えサイコーです👍笑
    今度お店覗いてみます✨

• 11月27日