※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
妊娠・出産

陣痛と前駆陣痛の違いがわからず、腰とお腹の痛みが続いています。間隔は決まっておらず、痛みは我慢できるレベル。陣痛アプリで測ろうとしたが、痛みが収まるタイミングが分からず心配です。昨日の健診でいつ産まれても大丈夫と言われ、陣痛か不安です。

陣痛と前駆陣痛の違いがわかりません😂昨日の夜から腰とお腹の痛みを感じてるんですが間隔も決まってるわけでもなく、ずっと我慢できるレベルの腹痛があります。一応、間隔を測った方がいいのかな?と思い陣痛アプリも取りましたが、痛くなくなったタイミングが分からなかった為測るのも辞めました😭昨日、健診でいつ産まれてもおかしく無いと言われ陣痛なのかな?と心配になってます💦

コメント

ふぇっふぇ

間隔が一定なら陣痛、不規則なら前駆陣痛だと聞きました!
もうすぐですね✨

• ai

ai

回答ありがとうございます😊一定では無いのでやはり前駆陣痛なんですかね、、、😅はい!いよいよでドキドキです💓お互い頑張りましょう💯

• 11月27日

間隔がバラバラで10分だと思ったら次は15分になった〜って感じが前駆陣痛で陣痛は間隔がだいたい揃ってだんだん間隔自体も短くなってきます☺️
あと痛みのある時間も陣痛は1分前後あります🙋‍♀️

でももうすぐ会えますね❤️
頑張ってください💕

• ai

ai

痛みのある時間は1分前後なんですね💡私は間隔がバラバラの1分以上痛みがあるのでやはり前駆陣痛のようですね😅ありがとうございます❣️頑張ります!!

• 11月27日

退会ユーザー

だと思います😩💦
    あとは陣痛だと痛くて痛くて寝れないので😢
    私までソワソワしてきました😂😂😂また嬉しい報告待ってますね❤️

• 11月27日
  • ai

ai

ねれない程、、😳そうなんですね!!覚悟しときます(笑)
    ありがとうございます😭❤️

• 11月27日
ちぃこ

痛い、痛くないははっきりわかるのが陣痛なので、いつ痛くなったか曖昧なら前駆陣痛かと思います!

• ai

ai

陣痛になるとはっきりわかるんですね😳陣痛スタートは生理痛の様な軽い痛みと聞いた事があったので心配してしまいました😅

• 11月27日