※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっぱ
子育て・グッズ

12月の競馬場で仮面ライダーショーがある。グッズ持参の必要性や握手会の時間、クリスマスプレゼントについて相談。

12月に競馬場で仮面ライダーのショーがあるので行ってみようと思うんですが、皆さんグッズなど持っていかれるんですかね?
今やってる仮面ライダージオウから見始めて、スーパーで食玩は買ったことあるんですが、食玩だとちょっと可哀想ですかね??😅
せっかくなので握手会のある方にいこうと思うんですが、時間前どれくらいに行きましたか?早すぎても恥ずかしいし待ち時間が大変なことに😂💦笑

また、クリスマスプレゼントに何か買ってあげようかと思ってるんですが、皆さん何から買い始めましたか?😊ライダーの人形か、ウォッチか、剣みたいなやつか、息子は目移りしまくり「あれほしい、これほしい」と何でも欲しそうにしてます😅

コメント

ママたん

今月別のライダーショーに行きました^_^東京競馬場です。
競馬場のショーなのでガン混みでもなかったです。
前の方じゃなくても良ければギリギリでも見れます^_^
握手は前もってチケット配っててそれを貰えば必ずできました!
グッズは持ってる子の方が少なかったですよ^_^
持ってても小さい膨らませるタイプのやつとか^_^すごい子は全身着てたりもしてましたが^_^

場所は違うかもですが競馬場のショーなので参考になれば幸いです^_^

• くっぱ

くっぱ

コメントありがとうございます!
    行くのは札幌競馬場なんですが競馬場自体行ったことなくてどんな感じなんだかさっぱり😂💦
    競馬場だとあんまり混まないんですかね?😂それなりの時間に行こうと思います☺️
    握手会はチケット受け取るんですね!必ず出来ると聞いて安心しました😆
    グッズ持ってる子少なかったんですね!ショーの心得みたいなの書いてるサイト見て、グッズ持ってるのが当然なのかと😅ばっちり決めてく方がむしろ目立ってしまうかもなんですね🤣
    初めてなのでびびって泣いてしまうかもしれないですが行ってみます😆情報ありがとうございました!

• 11月27日