※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
妊活

排卵日に仲良ししましたが、着床の時期に水状のおりものが出た。生理前の症状で妊娠かは不明。おりものに変化があった方いますか?

18日、19日辺りが排卵日だったと思うのですが16日、19日に仲良ししました!
生理予定日が3日なのですが普段排卵期が終わったら生理前まではおりものはあんまりでません🙄
25日の夜に水みたいなおりものが大量に出てそれ以降はあんまりでないのですが着床の時期だったのでしょうか?
生理1週間前ですおっぱいの張りはありますが生理前は毎月張るので妊娠症状とも言えず。
おりものに変化あった方いますか🤔?

コメント

ちまちま

妊娠したら おりもの増えました
どうやら 雑菌から守る為らしいです💭

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

ありがとうございます!
    おりもの増えるってよく聞きますよね🤔
    わたしは25日のその水っぽいおりもの以降はあまり出てないのでたまたまだったのかなとも思っているのですが、ちまちまさんは毎日のようにおりもの出てましたか😭?

• 11月27日
  • ちまちま

ちまちま

私は ほぼ毎日 おりもので出ました💦

• 11月27日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

毎日出てたんですね😭
    個人差もあるしこればっかりはわかりませんよね(>_<)
    生理予定日までまだ1週間あるのであまり考えすぎないようにしたいと思います😫💓

• 11月27日
  • ちまちま

ちまちま

生理予定日まで 後1週間なら 今着床した頃だと思います💭
    排卵日から 約14日で 生理が来るので😊

おりもの増えるなら 今からだと思いますよ👍🏻

寒くなってきましたので 身体を冷やさない様に して下さいね🍀

• 11月27日
  • ゆっちゃん

ゆっちゃん

あ、そうなんですね🤔
    生理前と妊娠超初期症状がとても似てるので色々と勝手に当てはめちゃったりしちゃいます(>_<)

ありがとうございます!
    出来るだけあったかくあったかく過ごしたいと思います😚💕
    ちまちまさんも妊娠中なのですかね?
    体調には気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね🤱
    わたしも授かってるといいです♡!

• 11月27日
  • ちまちま

ちまちま

ありがとうございます✨

ゆっちゃんさんも 元気な赤ちゃん 授かります様に💕

• 11月27日