※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠後期に夫婦喧嘩で赤ちゃん心配。イライラで赤ちゃんに影響があったか、怒鳴り声が聞こえたか。夜中2時まで眠れず、旦那は謝って出勤。赤ちゃんに対して申し訳ない気持ち。

妊娠初期や中期はもちろん、妊娠後期に夫婦喧嘩された事ある方いますか?😓

赤ちゃん心配です。今妊娠後期です。
イライラのせいで赤ちゃんしんどくなかったかな。😓
喧嘩の怒鳴り声聞こえてたかな?

夜中2時まで寝れなかったし。

旦那は朝謝って出勤していきました。
私は二度寝しました、、、赤ちゃんゴメンね。😓

コメント

🐤

初期中期何度も喧嘩しました😢
終わった後いつもゴメンね。と
謝ってます(´;ω;`)💔
私も一睡もせずに泣いたり
…という事もありましたね😰
流石に今からは喧嘩のないように
したいと思ってます(><)!

えり

初期はすごく喧嘩しました‥
旦那を打ってしまったり赤ちゃんにも旦那にも申し訳なくて😢
出産後は子供の前では絶対喧嘩しないようにしたいと思います😞

なごみ

前回、初期に喧嘩しました!私はその時深く傷つき、顔も見たくなくて真冬の夜中の公園で1時間程泣いていました💦
その後も小さな小競り合い?は何回かしてしまいました。

今回はしていません。そのかわり、心の中で毎日些細なことで周囲にイライラしています…💦それはそれでどうなんだろうって感じです😭

母体がストレスを感じると赤ちゃんもお腹の中で不安になったり、声ももちろん聞こえていると言いますよね💦もしかしたら喧嘩した時は赤ちゃんも悲しかったかもしれないですね😭でも今後気をつけていけばいいと思います✨落ち込みすぎずに心穏やかにお過ごしください✨いっしょに頑張りましょう!