※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ワンオペ育児で重い物の買い物が困難です。皆さまはどのようにされていますか?

ワンオペ育児が始まったのでさっそくネットスーパーで食材などを買い込みました!
西友を選んだのですがどうやらシャンプーや洗剤などはやってない?
みたいで重い物はそれこそ持って帰って来られないので困ってしまいまきた😭
皆さま消耗品、重い物などの、買い物はどうなさっていますか?
主人は単身赴任で週末に一緒に買い込む、なども出来ないので困っていますヽ(;▽;)
皆さまはどうしているのでしょうか??

コメント

はち

消耗品なら前もってアマゾンとかで注文しておきます!その方が大抵価格も安いですし。

最近私もネットスーパーとアマゾンに頼っていますが、その方がついで買いが無くなって節約出来てます😂

( T∀T)

重いものはネットで、あとはちょこちょこかいにいったり、帰ってきたときにドカン買い占めます!

くおん

私はAmazonの定期をめっちゃ使ってます(´・ω・)笑
オムツから食器、洗濯洗剤、トイレットペーパー等もAmazonです

楽天やアマゾンでまとめ買いです😂😂
オムツとかも👍