※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぅ♥
その他の疑問

豊川、豊橋でオススメの結婚式場教えてください😁差し支えなければ経験談…

豊川、豊橋でオススメの結婚式場教えてください😁
差し支えなければ経験談なども教えて頂けるとありがたいです😭💕

コメント

ゆきんこ

おススメではないですが、、、
マリエールはみんなが結婚式挙げすぎてオプション料金等バレバレです。
(この料金は何万、チャペル退場の時に羽が舞ったら何万、風船飛ばすのに何万とか、、、)
ルージュアルダンは高いけどオシャレな感じです!
アークリッシュは全体的に素敵でしたが100人超える式だとチャペルで座る場所なくて立ち見でした💦

• らぅ♥

らぅ♥

お返事ありがとうございます😊
    マリエール有名ですもんね😅
    値段わかるの嫌ですね💦💦
    アークリッシュ結婚式できるの知らなかったです!参考になりました🙏✨

• 11月27日
モチ

豊川、豊橋ではないのですが…蒲郡にある蒲郡クラシックホテルであげました!料理がおいしいです‼︎近くにラグーナや竹島水族館などの観光施設もあるし、ホテルもあるし、山の上にあるので景色も最高です!スタッフさんもみんないい方ばかりでした!伝統のあるホテルみたいで、先日はドラマでも使われていました(綾野剛と沢尻エリカの)。

• らぅ♥

らぅ♥

蒲郡全然視野に入れてなかったです!
    さっそく調べます😋ドラマで使われていたなんて興味湧きます‼️

• 11月27日
たろー

アークリッシュ良かったです!
何よりお料理が好評でした😌
下見でルージュアルダンも行きましたが、スタッフの方々の圧が凄かったです!悪い意味では無くて、スタッフもお客さんも含め全員で結婚式を作り上げましょう!という雰囲気でした。
私はアットホームでワイワイな感じより、落ち着きがある方が良かったのでホテルが合っていました。
お値段もアークリッシュの方が断然安かったです

• らぅ♥

らぅ♥

お料理大切ですよね!!
    お値段も気になるとこです

• 11月28日