コメント
退会ユーザー
生理が来たことを伝えた時の彼の反応を見るのも1つだと思いますよ(^^)
もしホッとしたような感じならこの先付き合っていくのはどうかな?となるかもしれませんし。
逆に生理が来てない間彼なりに色々考えていたのかもしれませんし(^^)
★チョコチップ★
もしかして妊娠?って動揺してて送らなかったのかもしれないですね(>_<)送って彼からの返事次第で分かりそうですね!
-
まやっち
動揺?出来るようなことしといて動揺って私からしたら疑問に思います。そんな彼とは終わりにします
- 1月19日
さおりta
私なら、生理きたので安心してくださいと連絡してそのまま別れます
-
まやっち
ちゃんと伝えるべきなのですかね…
まだ考えてます- 1月19日
まやっち
回答有り難うございます。どうしても彼の心理が解りません