※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやっち
ココロ・悩み

彼と行為後、生理が2週間遅れていたが、今はきた。彼に伝えたが返信がない。生理が来たことを伝えるべきか悩んでいる。

彼と行為してから生理が2週間遅れて来ませんでした。今はきたのですが…流石にこんなに遅れたことはなかったので彼にメールで生理が来ないことを伝えても連絡1つよこしません。私は正直彼の事最低な男だと思ってしまいました。
そんな彼に生理が来たことを伝えるべきかな?って思ってます

コメント

deleted user

生理が来たことを伝えた時の彼の反応を見るのも1つだと思いますよ(^^)
もしホッとしたような感じならこの先付き合っていくのはどうかな?となるかもしれませんし。
逆に生理が来てない間彼なりに色々考えていたのかもしれませんし(^^)

  • まやっち

    まやっち

    回答有り難うございます。どうしても彼の心理が解りません

    • 1月19日
★チョコチップ★

もしかして妊娠?って動揺してて送らなかったのかもしれないですね(>_<)送って彼からの返事次第で分かりそうですね!

  • まやっち

    まやっち

    動揺?出来るようなことしといて動揺って私からしたら疑問に思います。そんな彼とは終わりにします

    • 1月19日
さおりta

私なら、生理きたので安心してくださいと連絡してそのまま別れます

  • まやっち

    まやっち

    ちゃんと伝えるべきなのですかね…
    まだ考えてます

    • 1月19日