※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

娘が4ヶ月で、最近早朝に起きるようになり、ミルクの摂取量が減少して夜も起きる。これは一時的な変化でしょうか。

4ヶ月になる娘がいます。
今まで朝、早くて7時遅くて9時30分までぶっ通しで寝ていてくれたのですがここ1週間、4時頃になると起きてきます😅😅
これは一時的なものなのでしょうか😓😓
そしてミルクの飲みも悪くなりました。
今までは160mlはペロリで180ml飲む時もあったのですが
最近は120ml飲んだ頃に体を反らして嫌がります😓
そのせいでお腹がすぐにすくのか夜も起きてきてしまうんですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の息子も朝9時までぐっすりだったのが、6時前にアーアーアーと叫び出し目を開けてました❗️ここ2.3日はまた朝9時まで寝てくれるようになりました💡ミルクも残さず飲んでたのに最近残しますね💦そういう時期なのかもしれないです😳