※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

初めての妊娠で初診。心配なことを相談。赤ちゃんの安全や心拍確認、母子手帳のことが不安。病院での検査結果を待ちながら、不安を抱えています。

11月19日に検査で陽性が出て、今日やっと病院行けます。
吐き気とかはないけど胃がムカムカして体調が日に日に優れず、、、仕事午後休みでしたが1日休みをもらいました。

初めての妊娠。初めての診察。
赤ちゃんちゃんといてくれるかな、、?
心拍確認できるかな?母子手帳もらえるかな、、?

不安なのでここに書かせてもらいました😭😭
心配だよ〜。泣

コメント

みぃ🧸

私も今日やっと病院行けます😭
心配で不安ですよね😭😭

赤ちゃん信じて祈りましょう🙏💕
どうかどうかちゃんと確認できますように😌♡

  • m

    m


    すごく心強いです😭
    ありがとうございます😭😭

    同じ方がいて安心しました。
    お互い不安ですが赤ちゃん信じましょう😭✨✨❣️

    • 11月27日
  • みぃ🧸

    みぃ🧸

    本当に不安ですよね😭
    症状があまりないので
    本当に赤ちゃん居てくれてるのか?!
    と不安でたまりません😭

    信じましょう☺️💓🙏

    • 11月27日
はるゆきち

おめでとうございます☺️
今日は生理予定日からどのくらい経ってますか?
初めてだと全てがドキドキですよね💓
もしかしたら排卵日がズレてるとかで自分が思っているほど確認出来ない場合もありますので、とりあえず病院で妊娠確定もらえるのを楽しみに行ってください😘
母子手帳も心拍確認2回出来ないと貰えない所も多いです。
赤ちゃん見えて心拍確認出来たらラッキーって思っていってらっしゃいです✨

  • m

    m


    生理予定日から2週間は経っています。
    確認できたらラッキーってくらいの軽い心持ちで初めての診察、頑張ってこようと思います!( i _ i )
    優しいコメントありがとうございます😭💓💓

    • 11月27日
deleted user

初めてだと色々不安なりますよね(><)仕事もできたら無理しないで下さい^_^

  • m

    m


    朝早く夜遅い仕事なので、
    なるべく無理しないようにしたいです。
    そんな中、一緒に働いていた人が来春でやめるので、私が新しく入ってくる方に仕事を教えなきゃいけなくて。。
    そんな中妊娠ってなったので絶対マタハラうける自信があります。(笑)
    腹くくって頑張ります!!😭💪💦

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠は良い事ですので負けないで下さい^_^強気です 関係ない話ですみませんが自分はいじめられても強く行ってました(笑)なるべく無理しないで下さいね^_^

    • 11月27日
  • m

    m


    全く私も同じです。
    いじめられても強くいました(笑)
    御心配ありがとうございます!

    そうですね、良いことなので、
    でも横柄にはならず謙虚に、
    日々過ごしたいと思います☺️💓✨

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    😌職場が理解あると1番ですよね
    支え合いが大事ですからね^_^

    • 11月27日
  • m

    m


    ほんとそうですよね😭✨✨

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は7ヶ月までしてました^_^周りはとても優しく親切でした😭やはり環境大事ですよね

    • 11月27日
  • m

    m


    とてもすてきな職場ですね✨
    羨ましいです(>_<)

    まだ妊娠を伝えてないのでどんな反応されるか、何とも言えませんが、
    なんでこのタイミング!?とか絶対色々言われるーと思います。
    でも、開き直って頑張ります(笑)

    • 11月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだ言ってないんでしたら言いにくいですよね…(><)

    • 11月27日
deleted user

私も毎日が不安でしたよ😭
全部が初めてだから、何するにも
調べたりと皆さんあることなんですね😭

  • m

    m


    ママリ見てて思いますが、
    やはりみなさん不安に思いますよね。
    そんな気持ちを乗り越えて母になるので、やはり全国の母は強いなと思います!
    頑張って不安乗り越えたいです!

    • 11月27日