※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
妊娠・出産

39週4日、前駆陣痛らしきものはあるが兆候なし。食欲が増し、産みたいけど破水や陣痛のタイミングが気になり不安。どうしようもない気持ち。

相談ではないのですが、、
39週と4日、前駆陣痛らしきものはあるものの兆候は全くなく、、食欲だけが爆発してもうどうでもよくなってきてます😂産んでしまいたい~、でもいつ破水する!?いつ陣痛くる!?と気が気でないからあんまり考えたくない(><)
こんなにもどかしいものなんですね~💦💦

コメント

mash

同じですー😂
早く産みたいなぁーと思いつつ、前駆陣痛以外何もなく検診でもまだだねーと言われ😅
いつ、破水やら陣痛くるのかドキドキして疲れました😂

  • ねんね

    ねんね

    そうですよねえ😂😂みんな通る道かな、と思いますが初めてのことってホントに分からなくてソワソワですよね( ;ᵕ; )
    このまま陣痛こなかったら促進剤になるのかな~💦こわい😭

    • 11月27日
y

私も体重増えすぎて気をつけなきゃいけないのにどうでもよくなって食べまくってます🤣
今だに前駆陣痛もなければなんの兆候もないです🤣
早く出てきてくれないかなぁ(笑)

  • ねんね

    ねんね

    わかります~🤣🤣むしろ今だけ体重管理頑張ればよかったんじゃないか?と思うほど今まで頑張ってた反動がきてます~笑
    早く出てこーい、と毎日言ってますが私も全然です😂😂

    • 11月27日
わんこ

予定日3日超過してます😅
私も食欲すごくて…もうすぐ産まれるし、今はもう食べたいものを食べたいだけ食べてます。笑
毎日おしるし来たかな?あ、お腹痛いのは陣痛かな?!とソワソワしてますが全然来る気配ないです🤣
早く我が子に会いたいですよね👶💞

  • ねんね

    ねんね

    超過してるんですね(><)💦もう気持ちも身体も準備できすぎててこれ以上どうしたらいいのかという感じですよね😭
    ちょっとお腹痛いと、来たか!?と思うけどすぐ治まったりしてもどかしいです( ;ᵕ; )
    早く抱っこしてあげたいー、、❤お互いいいタイミングで産まれてきますように❤

    • 11月27日
  • わんこ

    わんこ

    焦ってしまいますね😢💭
    会いたい気持ちももちろん強いですが、自分の体にも限界が近付いてます😭笑
    もう少しの闘いですね!
    頑張りましょう👶💞

    • 11月27日
  • ねんね

    ねんね

    身体の限界、わかりますー😂😂充電100%なのにまだ充電してるみたいに太ってくるしもう産む準備万端なのにー!と思います💦💦
    重くて痛くて動きにくいですし(><)
    頑張りましょう✨✨✨

    • 11月27日
はじめてのママリ

週数全く同じです❤️
めちゃくちゃわかります😭✨
赤ちゃん大きめだったので勝手に早く生まれる気がしてたんですけど、全くです😂💦
さっき検診でまだ子宮口あんまり開いていませんねーと言われてしまいました😂😂😂無料の補助券も今回でなくなったので、次回から自費です🙄💧
早く赤ちゃんに会いたいですよね☺️♥️お互い頑張りましょー!!

  • ねんね

    ねんね

    週数同じ🤗❤私も早めかなーと思ってたら全然です💦補助券無くなるのはホントきついですよね( ;ᵕ; )赤ちゃんがおっちょこちょいで、もう出てきてると思ってるんじゃないかとすら思ってきました🤣❤

    • 11月27日