※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊活

排卵検査薬で陽性反応がでた次の日って仲良ししても意味ありますか?

排卵検査薬で陽性反応がでた次の日って仲良ししても意味ありますか?

コメント

あると思いますよ!ㅤㅤㅤ

• ぷり

ぷり

なるほど!
    念の為できるならしたほうがいいということですよね!

• 11月27日

退会ユーザー

念のためというより、検査薬は排卵する前に陽性になるので、陽性が出た後のほうが排卵のタイミングに近いです。

• 11月27日
  • ぷり

ぷり

そうなんですね!
    陽性反応がでる2日前に少しだけ中出ししたので入ってるかと思うのですが、それだけじゃ難しそうですよね、、??

• 11月27日
chika☺︎

陽性反応が出た日=排卵日ではなく、48時間以内に排卵が起こるので翌日も意味ありますよ🙆‍♀️💡

• ぷり

ぷり

排卵日を1日前にお知らせする検査薬であれば、昨日出た場合今日排卵するってことですよね?そこから排卵して24時間ってことですよね?!

• 11月27日
まさみみ

陽性出てから後に排卵しますし、排卵後24時間なら有効(特に5~6時間がゴールドタイム✨)と聞きましたよ😊

• ぷり

ぷり

なるほど!ありがとうございます!
    陽性がでた次の日に排卵ってことですかね?
    使用した検査薬が1日前のものです!

• 11月27日