※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

30日に福岡アンパンマンミュージアム に行く予定です!朝一に行って昼食…

30日に福岡アンパンマンミュージアム に行く予定です!
朝一に行って昼食後はミュージアム付近で子どもたちの喜ぶ他のところへ行くか、ショッピング等を楽しみたいと思っています。

2歳8ヶ月の男の子と1歳4ヶ月の女の子が遊べるところがありますか?
それか大きなショッピングモールがこの付近にありますか?

アンパンマンミュージアム 付近に車を止めて、そこから遊びに出ようと思っています。
調べたところ最近息子の好きなポケモンセンターが博多駅にあるみたいなのですが、アンパンマンミュージアム から地下鉄で行けるようなのですが、あっていますか?😂

田舎者なのでよくわからないのですが、教えていただけると嬉しいです😂

コメント

(╹◡╹)

ショッピングモールなら博多駅かキャナルシティですね😊
博多駅までは地下鉄で2駅ですよー(´∀`)

ポンコツ

地下鉄まで歩くのが面倒だったので
バスで博多駅まで行きました!
100円バスがあったので
それに乗りました!

博多駅か天神かって
感じですかね?

そよ

遊び場は博多リバレインの違う階にキドキドっていう室内で遊べるところがありますよ♡うちもアンパンマンミュージアム行ってから→キドキドと、子供達と沢山遊んで帰りました♡