※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたま
子育て・グッズ

赤ちゃんが24日目で、7.8時間も起きていることが続いています。寝る子は育つと言いますが、発育に影響はあるでしょうか?

夜分に失礼します(・・;)

生後24日です。赤ちゃんが目覚めてから何をしても7.8時間ずっと起きてます。ここのところそんな日が続いています。

もともと目覚めたら次寝るまでに二、三時間かかる子ではあります。寝る子は育つと言いますがこんなに寝ないと発育大丈夫か不安になります。

こういうものですか?

コメント

だっく

うちの子も寝ない子でしたよー↓
機嫌よくいてくれたらまだいいのにぐずぐずしっ放しでした↓
けど月齢重ねていくと落ち着いてきますよ◡̈
3ヶ月ぐらいまでは少ししんどいと思いますが…

• ももたま

ももたま

回答ありがとうございます*\(^o^)/*

• 1月19日
木夏のお母さん

こんばんは✩
御出産おめでとうございます☺️🌸何をしても寝ないとは…大変ですね、寝てくれる時は何時間か寝てくれますか❔ここのところと書いてあるところを見ると以前は違ったのでしょうか?
睡眠と発育は関係している部分もあると勉強したことがありますので心配であれば助産院へ相談できるといいですね🍀

• ももたま

ももたま

回答ありがとうございます*\(^o^)/*
    先週からですね。あまり続くようなら相談行ってみます。

• 1月19日