※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性だった2日前に仲良し。少量しか入っていない感覚で1回しかタイミングとれず、妊娠された方いますか?

排卵検査薬が陽性になった2日前に仲良ししました。
旦那がイク寸前で入れる方式だったので少量しか精子は入ってないかなと思っています。
陽性になったその日も念の為タイミングとろうとしましたが仲良しできませんでした。
おそらくその日が排卵日だったので仲良しできなかったのは悔しかったです。。また来月かなぁと思っているところです。。
少量しか入ってない感覚?で1回しかタイミングとれてなかったのに妊娠された方いますか??😭😭

コメント

る

我慢汁だけで妊娠したことあります🤔

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね!
    少量だけでも大丈夫なんですかね?笑

    • 11月27日
  • る

    私の友達は
    二回我慢汁で孕ませてるので
    全然あり得ます!笑笑

    • 11月27日
  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね!!
    ありがとうございます!

    • 11月27日
Miku♡...*゜

1人目出産後、外出しで仲良し。
その仲良しで妊娠しました。(*´ー`*)
産後だったのもあり全くしてなかったのでまさに一発です。
中出しでも外出しでも、できる時はできるんだなと思いました🐣

精子量はあまり関係ないので(いくら沢山膣内に精液だしてもダラーっと出てきてしまいませんか?)
望みは全然ありますよ♡♡

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね、、!
    すごいですね、1発って!
    少量しか入ってなかったので不安で。。
    下にダラーっと出てきました!
    だからあんまり入ってないのかなって思ってしまっていて。

    • 11月27日
あやの

私我慢汁で妊娠したんで少量でも
精子が元気なら妊娠する確率高いと思います(* ॑ ꒳​ ॑ *)

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですか!
    少ししか入ってなかった気がしたので不安でした。

    • 11月27日
m.

なかなか妊娠できず精液検査を受けたら量が少ないことが分かりましたが、無事妊娠しました😊
量より質が大事みたいです。

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね!
    中出しされたときに自分的には結構入ってましたか??

    • 11月27日
  • m.

    m.

    主人には申し訳ないですが中から垂れてくることも全くなかったし、全然出された感じがなくて、少ないんだろうなー。と思っていました😅

    • 11月27日
  • ぷり

    ぷり

    そうだったんですね!
    なるほど。。私も入った感じは少ししかなくてあとは下に垂れてきたので入ってないのかなと思ったりしています。。

    • 11月27日
  • m.

    m.

    検査では量が通常の半分以下の数値だったので不安でしたが、結果的に授かることができたので、質と考えすぎないことが大事だったのかな?と思います😅

    少しでも中に入っていれば、妊娠の可能性あると思います😊

    • 11月27日
  • ぷり

    ぷり

    そうなのですね!生命力がすごかったんてすかね!😊
    そうですよね、あんまり考えないようにします!
    少しでも入ってることを願って気長にまちます!

    • 11月27日
  • m.

    m.

    妊活に疲れて旦那に"もう辛いから病院行くのやめるー😢"って宣言した矢先妊娠したので、やはりストレスをなるべく減らす方がいいのかな?と個人的に思います😊

    • 11月27日
  • ぷり

    ぷり

    そうなのですね、、!やはりストレスが大きいですもんね😭😭
    あんまり考えないようにします!

    • 11月27日
  • m.

    m.

    妊活って想像以上に大変ですもんね😭
    なるべくリラックスしてくださいね😊

    • 11月27日
  • ぷり

    ぷり

    そうですよね、、!ありがとうございます!

    • 11月27日
🐤

多分今の子、
不発で終わって我慢汁だけで
妊娠しましたよ笑
もしかしたら少し出たかもですが
ちゃんとしたフィニッシュでは
ありませんでした😂😂😂

  • ぷり

    ぷり

    そうなんですか!!
    最後までいかずに、抜いた感じですかね?
    陽性反応がでた2日前だけしか仲良ししてないし、少ししか入ってない気がするのですが可能性はありますかね、、?

    • 11月27日
  • 🐤

    🐤

    厳密にゆうと最後までいけずに
    抜いた感じです😂😂😂
    その1回だけだったので
    確かそれは大体排卵予定日2日前
    とかでしたよー!
    排卵検査薬や基礎体温もやめてた時
    だったのでちゃんとは分かりませんが⚡
    排卵予定日ではなかったと思います⚡

    • 11月27日
  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね、、!
    回数的にはその1回のみだったんですかね?

    • 11月27日
  • 🐤

    🐤

    元々回数少ない二人だったので
    頑張る!と決めても月3回とかでした笑
    今回妊娠した時も少し妊活から
    離れて休もうかなと思ってた矢先で
    1回しか記憶にないので多分その1回だと思ってますよー!

    • 11月27日
  • ぷり

    ぷり

    そうなんですね、、!私たちも回数は少なかったので、いざ妊活となっても結構しんどかったです。。その中で旦那がいかない時があったりしたので。。💦💦
    少し入った気はしたので、、それに期待してみることにします!

    • 11月27日
  • 🐤

    🐤

    わかります!
    妊活頑張るぞ!と決めてて
    排卵日もしっかりチェックして
    今日!!!て時に限って出なかったりするとショックですよね😂⚡うちは私ばかりが張り切っていて旦那もプレッシャーになってたのかそんな事が続いてたので少し考え過ぎないようにしようかな。。。と悩んでた時でした😢
    考え過ぎないようにと思っていても
    期待しちゃう部分はありましたけどね笑

    • 11月27日
  • ぷり

    ぷり

    そうなんですよ、、旦那がいかないのも本人がプレッシャーに感じているみたいで
    いきたくてもいけない感じでした、、
    それもいざこの日に!ってなるとやはり難しく陽性反応がでる2日前に少ししか出なかったですがそれだけでもかなりの進歩でした。その勢いで陽性反応出た日にも仲良ししてみましたがやはりうまくいかずそのまま喧嘩して寝ました。。ただただ嫌でした。妊活で喧嘩して1人で泣くのも辛いし、、こんなんじゃ赤ちゃん来ないだろうなって思ってますし。。でも少しだけ入った気がしたので少し期待する自分もいるしで。。

    • 11月27日
  • 🐤

    🐤

    すっごくわかります。。。
    子供が欲しいと思っているのに
    上手くいかなくて空回りに
    なったりですよね😢😢
    私も何度も泣きました。
    もう諦めようと何度も思いました😭
    こんなんで夫婦仲が悪くなっても
    元も子もないな。。。と思って
    あまり妊活!!!!と思い過ぎず
    リラックスして旦那さんとの
    夫婦の時間として夜の営みを
    楽しむのも手だと思います🤗✨
    なによりも今回、授かっているといいですね💓

    • 11月27日
  • ぷり

    ぷり

    ありがとうございます😭😭😭😭
    そうなんですよ、、何でこんなに考えなきゃいけないんだろうとか色々考えてるだけでもう本当に嫌になってきます。。😭😭
    来月の生理予定日まであまり考えないようにリラックスするようにします!!

    • 11月27日
る

いいねでの返信、申し訳ないです💧
心配になりましたが
どうにか頑張ってみます😭✨