※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅき(24)
家族・旦那

声もききたくない姿も見たくない名前も呼んで欲しくない名前を呼ばれる…

声もききたくない
姿も見たくない
名前も呼んで欲しくない
名前を呼ばれるだけで恐怖が襲ってくる
精神状態も治るのかな?
もう限界超えてる。
昨晩も横になっていると名前を呼んできて
舐めて欲しい!だって
言う事を聞いてやる事やっておけば何事もなく終わるからやるけど舐めさせている本人は舐めさせながら携帯でAV
正味触りたくもないしましてやそんなもの舐めたくない
正直気持ち悪い布団の中に潜っているからどんな顔してどんな感情でやられているか知らないでしょ?
そこには愛もなければクソもない毎日毎日舐めさせられて
子育てで手首痛めているのも知っているのにそんなこと気にもせず
首も痛いし肩も痛いし食欲不振になっているくらい
顎も痛い口を開ければ顳顬も痛い
性欲が溜まっているんなら他でやってきて欲しいそれかAV見るなら自分でやればいい
もう拒絶反応

コメント

ゆき

そんなに無理ならなんで一緒にいるんですか??

• ゆぅき(24)

ゆぅき(24)

金を持って帰ってきてくれるだけの人になっているから

• 11月27日
  • ゆき

ゆき

お金なんて自分でもどうとでもできますけどね、ほんとに無理なら

• 11月27日
  • ゆぅき(24)

ゆぅき(24)

手段がわかりません。。
    離婚しよーにも簡単には応じてくれないと思います

• 11月27日
  • ゆき

ゆき

実家には帰づらい感じですか?
    DVとかされるような感じならどこかに相談してみるのもいいと思いますけど、、、
    頼れる人、いますか?

• 11月27日
はじめてのママリン🔰

私は半年〜一年ぐらいしたら
落ち着きましたけど、
性欲処理の道具にはされていなかったからだと思います…
そんな苦痛なことが毎日起こると、ホルモンバランスが正常になろうと、元に戻れるかわかりません…
自分自身、一年ほどは全く性欲なかったですし、同じ状況だと思うと本当に辛いです…

• ゆぅき(24)

ゆぅき(24)

もう限界超えているのでちょっと言い方がキツかったりするだけでパニックになり奇声をあげてしまい心拍もあがり体もブルブルになり過呼吸の手前までなります。
    前まではパニックになるよーな経験はありませんでした。もう何回も何回も続くし自分の言いたい事も言えないですし、ずっと我慢我慢なので頭の血管が切れたかのようにパニックになります自分の言いたい事を我慢せずに言えば?って思うかもしれませんがでもそんなことしたらまた声をあげられ自分の屁理屈を並べてきますそれを否定などすると更にヒートアップしてきます
    声をあげられたりするのは
    小さい頃からのトラウマになっています。だから余計こと無理なんでしょーね。

• 11月27日
  • はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

下に返信書いちゃいました💦長いので削除してまた書くのは無理でした〜💦

• 11月27日

話し合いは無理ですか?
自分の辛いこと、自分が身体中痛いこと、話して無理なようなら一度実家に帰省してみたり。

大切に大事に想ってくれてるなら、理解してくれますよ。
声も聞きたくなくても、顔を見たくなくても、話をしなきゃ分からないと思いますよ。

産前産後はホルモンバランスが崩れると聞きます。
それに子育てがありますから、ストレスは半端ないですよね。
実家や義理実家を頼れるなら、お願いしてみては?

• ゆぅき(24)

ゆぅき(24)

話し合いは今までもしてきました
    ずっとずっとずっとおんなじことの繰り返しです。
    体が痛い事も言ってあります。

帰省なんかしたら
    また怒鳴られます。怒られます。
    責められます。
    お前はわしを一人にした。
    わしに寂しい思いさせた。
    こーやって暮らせよーるのは誰のおかげだと思ったんなら?って言われます。

• 11月27日

退会ユーザー

モラハラ?家庭内DVなような気がします。

今そんな状態だとしたら、本当に本当に辛いですよね。
    録音や隠しカメラで証拠を取れるなら取り貯めて、女性シェルターに避難しては?
    このままだと、ゆぅきさんにも赤ちゃんにもストレスが掛かりますよ。

無理だけは止めて、本当に避難してください。

• 11月27日
きなちゃん

きつい事を言うようで、申し訳ないです😢ですが、自分の人生は自分でしか変えられないと思います。お金がないとか、離婚届出したらボコボコとかあると思いますが、わたしの母は子供3人連れて、逃げました。警察に行ったり病院やシェルターに頼んだり、自分が行動を起こさないと何も変わらないです。助けてあげれるならゆぅきさんのことほんとに助けてあげたいです。でも、結局は、自分で生きていく術を見つけないと、長続きせず元の鞘に戻ってしまいますよね😢😢
とりあえず、お金のことは考えず、どこかに相談してみてはいかがですか?

• ゆぅき(24)

ゆぅき(24)

わかっているんです…
    行動しないといけない…

どこか?
    どこかに相談ですね…

• 11月27日
ちーた

分かります!うちも性欲が強くて。
毎日ではないですが。
同じ状況です。
たまりませんよね~💦
これは、本当にそうゆう状況になってる人にしかわかりません。
子育てしながら、、、。チビが寝たらしよ的な。こっちは、眠いし、寝てる間だからこそすることあるのに。
しないと、ぐずぐず言ってくる。
ストレス半端ないですよね!
円形にもなり、自律神経もやられました。それでも分かってもらえませんでした。
私も本気で性欲がなくなる薬とか検索したり(笑)ないんですよね~💦
増すやつはあるのに。
性欲なくす薬はないなんて、、。
だれか開発してくれーって感じです。
何度も離婚考えてましたが。
双子だし。一人で働いて経済的にも無理ですし、やっぱり。子供の事考えると。
自分が我慢すればとか思いますよね😅
私は、旦那にはっきり言ってますが。
分かってもらえません。
毎回ケンカ❗毎日、呪いのよーにぐずぐず言われます。
これからも、何十年も続くのであれば本気で離婚したいと思ってますが。
それは、最終手段❗
まずは、やりたくないじゃなくて。
本当にキツイから、少し減らしてもらえるよーに言ってみては?
それか、してほしいって言われたとき。
これでもか!くらいの嫌そーな態度でしてみたりとか。
わたしは、一度しました。
文句言われましたが。嫌、嫌。そう思ゆわれてまで。性欲解消したいのか?って言ってやりました。
ケンカになりますが。少しは分かってくれるのでは?
どなられても。
自分の思いは分かってもらえなくても。
言ってみてください!ゆぅきさんだけが我慢する必要ないと思います。
頑張って‼️
最悪、離婚もいつでも出来ると思うと少しは、気持ち的に楽になるかと、、、、。
なんのアドバイスにもらってないかもですが。
まずは、ゆぅきさんの気持ち少し伝えてみてください‼️応援してます。

ゆたぽん

他のママ達がしっかり受け答えされてるので、同じようなことは言いませんが見たところ共依存の関係だと思いました。たぶん、行政に相談に行くとかご自分からはされないでしょう。
責めてるわけではないんですよ。ただ、気力が起こらないんですよね😢

なにかきっかけ…例えば子供に手を出される、自分が半殺しにされる、精神的に爆発する、のような極端な事が起これば目が覚めるかもしれませんね。
怒りはパワーになりますよ。あなたの底力が目覚める日が近いうちに来ますように。

• ゆぅき(24)

ゆぅき(24)

役所に相談するには何係ですかね?
    警察だと何科ですか?

• 11月27日
  • ゆたぽん

ゆたぽん

まず、役所のホームページを見て
    市役所にかける。そしたら総合案内につながります。こういう内容で相談したいんですけどと伝えると窓口の人が繋いでくれます。
    向こうはそういった相談をたくさん受けてるので、気負わなくて正直に話して大丈夫です。相談したという実績を作っておくだけでも、後々強い武器になります。
    あと、聞いてほしいこと、聞きたいことをあらかじめメモに箇条書きにしましょう。緊張がなくなります。
    警察署にかける時も同じ手順でOKです。

• 11月27日
ととこ。

素朴な疑問なんですがご主人は逃げようとするゆぅきさんを引きずり戻せるほどそんなにずっと一緒にいるんですか?携帯持つすきないけどママリはできる??

実際の状況もわからないし投稿文や他の方への返信をみるかぎり完全にDVされてる人の症状に感じます。

ママリができる今や買い物のタイミングに警察署や交番、役所などに助けて!その一言が言えたらほんといいんですが…性的なことだとなかなか言いにくいですかね💦
離婚しろとか逃げろとか簡単に言えないです。ママリのママさんたちが近くにいたらきっといっしょに行ってあげられる…でもここでは言葉であなたを支えるか応援するしかできないです。

毎日の生活の中でどこかに必ず隙はあるはず…なんとかその突破口を見つけられるくらい気持ちが回復しますように。

• ととこ。

ととこ。

もし、ゆぅきさんが失踪しても捜索願を出せないようにできるのはご存知ですか?
    あまりあてになるイメージのない警察ですが大人の失踪者の意思は絶対で仮に失踪したゆぅきさんをみつけて警察が保護してもゆぅきさんが拒否すれば会わせませんし事前にそういう届けを出すこともできます。
    漠然とブチ切れる前にママリのママさん達と冷静に作戦会議をするのがいいかもしれません(^-^)
    ゆぅきさんに笑顔が戻りますように…

• 11月27日
  • ととこ。

ととこ。

大きな一歩!どうなるかわからなくても今日はゆっくり休んでください…

ご実家はご主人は当然知っていますしやはりどこかに相談してお子さんとシェルターに入るのが安全な気がします。

• 11月29日
はじめてのママリン🔰

お話伺ってると、どんな女性でも、特に産後なんてパニック状態になってもおかしくないと思います。
パニックになるか、人によっては鬱になったり、全然違う症状となって現れます💦
それだけ辛い事です!
以前仕事で関わったところに、「女性相談」というものがありました。(名古屋市の行なっているものです。)
仕事、旦那、家族などどんな悩みでも良いので相談ください、というもの。

パニックを抑えるのは病院ですが、根本的解決にはやはり専門的な相談する人にヒントをもらったほうがいいと思います。
旦那にわかってもらいたい、逃げたい、どうしたらいいかわからない、なんでも大丈夫です。

最悪離婚、となるにしてもその準備段階のヒントを聞くのもアリですし!
おこさまにとってもお母様の身体は特に大事です!
でも今のままでは悪くなる一方だと思います💦
お住いの役所でもやっていると思いますが、ほかの地域でもお話は聞いてくれます。もし興味湧かれたら検索してみてください💦

ゆぅき(24)

とりあえず里に子供と避難しました。。
これからどんな段取りで動けば良いのか…

はじめてのママリン🔰

よかった💦離れれたのですね💦
次はゆぅきさんがどうしたいか、ですかね
法テラス等でご相談した方がいいかもです。

• ゆぅき(24)

ゆぅき(24)

離婚するしかなぃと思ってます。
    法テラス?

• 11月29日

はじめてのママリン🔰

はぃ💦
    相談は無料なはず、お値段も、確かリーズナブルで法律相談とか、弁護士事務所紹介してくれたりする所です。
    お金に余裕があれば、弁護士さんに直接頼んだ方がいいとは思いますが、お金をかけられなかったりする方にも弁護士さん雇えるのが法テラスです。
    あとはお役所などで月数回、法律相談などもしているところがあります。
    ご相談だけでも1度されてみてはいかがでしょうか💦
    厄介な旦那さん、話が通じない人にはやはり間に入ってもらわないとこちらが精神的にやられてしまいます💦

• 11月29日

はじめてのママリン🔰

法テラスはリーズナブルで弁護士さん雇える、って感じの所です。
    ちょっと慌てて文字打ったので話が変なふうになっちゃいました💦ごめんなさい!
    一度検索を!

• 11月29日
ゆぅき(24)

ありがとぉございます!
調べたんですが
書いてあることが難しく理解が出来ないです(T_T)

はじめてのママリン🔰

それではお役所などで弁護士さんが来て、法律相談ができる日とかないでしょうか💦

• ゆぅき(24)

ゆぅき(24)

役所とかに相談してみれば大丈夫だとおもいます!

• 11月29日

はじめてのママリン🔰

遅くなりました💦
    うんうん!誰かを頼った方がいいです!ほんと、やり取りするのも弁護士さんがしてくれたりするので、精神的に楽ですよ💦
    あと上にも書いた、女性相談、とかでもいいと思いますし!

• 11月29日
  • ゆぅき(24)

ゆぅき(24)

ありがとぉございます!
    ちなみに法テラスを利用する際お金などかかりますか?

• 11月30日

はじめてのママリン🔰

かからないですよ!

• 11月30日
ゆぅき(24)

何も酷いことをしなかったら
とっても良い人だったのになぁ…
まぁこんな事を考えても
ホント今後の事を考えるとこーするしかないんよ…な…
ごめんな…