※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぉ
家族・旦那

何度も投稿どうかと思いながら…夜中家を出てからまだ帰れずいます😵旦那…

何度も投稿どうかと思いながら…夜中家を出てからまだ帰れずいます😵

旦那にサイト見たりは構わないけど見てるのが地元の風俗て…
あわよくば行こうとか行けるよね…と
私の今の体型は醜いし触りたい抱きたいとも思わないよねてLINEしました。

旦那からLINEがきて

ほんまごめん🙇
何言っても下手な言い訳にしか聞こえんやろうけど
正直なところ独り身の時は月1位で風俗行ってた😰
その時から見てたサイトで
行こうとは思ってないけど
何かの拍子に思い出して見てたら、ちょっと興奮したんかも知れんけど
眠気が覚めて、そこからは運転中に眠たくなった時にたまに見るようになった😰
今日も帰りにちょっと見てた

ほんまに行くつもりはないんやこど、バカな事してたなと反省してます

がぉが言ったように思われても仕方ないと思う

ほんまにごめんなさい

と…。

私の身体に対し何もふれないて事は醜いて思ってるてとれますよね…💦
なんらかの拍子て…私で欲求不満満たせてないからですよね…💦

こんな身体でも頑張ってベビードール着てお腹目立たなくしてみたり努力もしてましたが…まったくの無意味でしたぁ🤣

私は40歳再婚で旦那は46歳初婚。おっさんおばはんですけど…私はもう1回人生一緒に過ごしたいて人に出会えたと思ってました!
色んな事乗り越えて…そしてベビちゃんも授かることも出来た…
なのに幸せだけでなく神様は試練を与えるんだなぁ~🤣🤣

コメント

える

お腹もお尻も大きいし本当妊娠中の体って嫌ですよね😓私も鏡見るのが嫌でした

• がぉ

がぉ

ご返答ありがとぉございます🥺
    妊娠した身体が魅力的と言う人もいるのでしょうが過半数はそうでないですよねぇ💦
    神秘的な事だし感動なんですけど旦那の素っ気なさを見てるとほんと辛いです😵

• 11月27日
うまる

質問とは少し関係ないかもしれませんが、妊娠23週と言うことですし安定期に入ったとしても全然問題ないと言うことではないのでお家に帰ってゆっくりされた方がいいと思います😢
先ほどの質問に深夜に車で出たと書かれていたので体も伸ばせていないのではないでしょうか?
夜も朝方も寒いですし、冷えちゃいますよ😢
顔見たくないとかであればがぉさんではなくご主人を出て行かせるべきだと思います。
お身体大切にしてください😢
余計な心配であれば申し訳ありません。

• がぉ

がぉ

ありがとぉございます😣今日昼はベビちゃんの胎動があまりなく落ち込みまくってた上にこれです💦

でも夜中飛び出してからベビちゃんが動きまくり…励ましてくれてるのか怒ってるのか…涙がとまらなくなりました😭旦那は仕事の疲れもあるので3時のLINEを最後に爆睡ですね…

• 11月27日
  • うまる

うまる

励ましてくれてるんですよ〜!私も妊娠中に主人と喧嘩したことがあってその時に泣いてたらお腹めっちゃ蹴ってました🤗
    きっとがぉさんに大丈夫だよ〜!って言ってくれてるんですよ💭
    お仕事で疲れているでしょうけど、この状況で寝ちゃうのはムカつきますね😢
    私の主人も妊娠中は、安定期入ったよ〜って言って数回はしましたがやっぱり怖いってなってほとんどしてなかったですよ!🙌🏻
    やっぱり男性的にはお腹の大きな状態でするのは怖いものがあるのかもしれませんね💭

• 11月27日
  • がぉ

がぉ

うぅ~🥺またベビちゃん思ったら涙出てきました💦
    うまるさんの旦那さまも怖いてなったんですね😵
    風俗なんてワードさえ出てこなきゃ円満だったのかもですが…🤣

• 11月27日

おはようございます。
体調大丈夫ですか?
今は寒いし体冷やさないか
心配です。お家戻れるなら
戻って温まりましょ😭

私も妊娠してから旦那と
仲良しはしますが
お腹も出て気はつかうし
旦那の抜いてあげるだけの事も
増えたし、お尻もでかくなるし
乳首も黒くなるし、おりものも
多いから色々前とは変わりました。

自分の体についてけないし
旦那にもごめんと思いますし
冗談でデブとか乳首くろくなったな
とかお互い笑ってますが
やはり正直気にします。

でも男の人って性欲は我慢
出来ないし、風俗やキャバとか
AVみられるのも嫌です。
難しぃですよね😔

でも2人で話し合って
今しか出来ないスキンシップ
軽く体をいたわりながら
優しい仲良しであれば
問題ないので、私は体調
いいときは自分からも誘います。
お腹張ったり調子悪い時は
謝りますが😣

でも大好きな人との子どもだから
余計大切にしたいし、
子ども生まれたら忙しいし
どうなるか分かりませんが
セックスレスにならないよう
ほどよく仲良ししてこうと
思います。それまでちょっと
待っててねと約束🤝して♡

難しいと思いますが
旦那さんのLINEを見てると
優しいかただなと思いました。
ちゃんと話し合って2人に合う
結果見つけれると思います☺️

• がぉ

がぉ

たくさんの返答ありがとぉございます(*>ω<*)♡私も旦那の為に抜いてあげたいし私自身も欲求満たして欲しくて自分から何度も行きましたがダメです。

旦那はほんと優しい人なんです!私とベビちゃんを思っての事だとは思いますが言葉にしてくれないぶん不安もありつつ…風俗て言葉が出てきた事でさらに…💦

今回私も言いたいこと発した分…もし次に行為てなったら受け入れられるのか…それこそほんとのレスになってしまいそうです…。

旦那のちゃんとした気持ちを確認した上で解決に向かっていけるよう頑張らなきゃですね💦

• 11月27日

退会ユーザー

女側はなかなか難しいですよね😣
    私の旦那も風俗行こうかなって
    言った時があって泣きました!笑

正直行くなら完璧に
    分からないようにしてほしい
    ですよね。。😔

優しいからこそですよね(>_<;)
    仲良し以外にもぎゅーしたり
    ちゅーしたりくっついたりして
    スキンシップ大事にしてください☺️

お互い赤ちゃんのために
    無理しないで頑張りましょう!

• 11月27日
  • がぉ

がぉ

朝から私の被害妄想過ぎると逆キレかよ?てLINEがきました…💦
    そして私とベビちゃんの為に仕事頑張ってるのにて…そこはなんも言ってませんよ?みたいな😵
    そーなってくると話がごちゃごちゃなってくるのでさっき家に戻り顔あわせて話しました😌

• 11月27日
WhiteFull

私は妊娠した時の体型好きです😊
お腹が大きくなって、胸も大きくなってお尻だって丸く大きくなって(笑)だってお腹の中で大切な人との間にできた命を育てているのですよね☺️その赤ちゃんを守ろうと、快適に過ごさせてあげようと、体が一生懸命柔らかく暖かく赤ちゃんを包み込もうとしてるんですよね❤️すごいことですよね!女性の体って本当にすごい‼️
体重管理の為毎朝パンツ一丁で体重測っていたのですが、その時に鏡で自分の体を見て、おぉ、みんな(下っ腹とか胸とかお尻とか)赤ちゃん守る為に頑張ってるなぁ。あたしもがんばろ😁って思います。前に突き出たお腹が愛おしいです。どんどん大きくなるし、よく動くようになってくるし😄
旦那さんの前で隠さず、むしろお腹を優しく手で支えたりさすったりしている姿見せてあげてみてください。男女の感情だけじゃなくてそれ以上の感情が芽生えてくるかもしれませんよ☺️
あ、でもお腹をさするとはりやすくなる方もいらっしゃると産院で教えてもらったので、もし心配ならお腹を優しくポンポンしてあげてくださいね。

旦那さんの謝罪のLINE見る限りがぉさんの事大切なんだなぁと感じました☺️そんな旦那さんと、旦那さんを選んで新たな命を守っているがぉさん、自信を持ってくださいね!
解決になってなくてすみませーん😁

• がぉ

がぉ

ありがとぉございます😭読んでて涙が…。
    さきほど帰宅して仕事行くまでの間に話しました。
    私の性格が心配性で不安定で旦那は大事に思ってくれてる事さえ否定しようとして…バカです💦
    被害妄想過ぎると逆キレLINEもきましたが😓
    もっと自分に自身持たなきゃですよね…

この身体を恥じるなんてベビちゃんにすごく失礼な事しました😭

昨日の夜中から今まで以上に強い胎動で存在をアピールしてくれて…そんなベビちゃんに申し訳ない気持ちでした😵
    頑張ります✨

• 11月27日