※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
妊娠・出産

朝トイレでおりものの塊を見つけ、心配です。赤ちゃんが心配で質問します。同じ経験の方いますか?

心配になり、質問させていただきます😭

朝一でトイレに行くと、
おりものの塊なようなものが
2つ浮いていました。
白っぽい中にもピンクが混じってました。

パンツやおりものシートには
何もついていませんでした。
腹痛や出血はありませんが、
赤ちゃんが心配で…。

同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

みいちゃん

とりあえず病院に
行きましょう!(´;ω;`)
私も出血したことあります!
すぐ病院にいきましたよ!

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    コメントありがとうございます😭
    病院に相談して、午後の診察受けることにしました❗️

    • 11月27日
  • みいちゃん

    みいちゃん


    返信遅れてしまいましたm(_ _)m

    病院行かれましたか?(´・ ・`)

    • 11月27日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    行きました❗️
    内診もエコーもして問題なしでした😭😭😭💓

    • 11月27日
  • みいちゃん

    みいちゃん

    あーーーー(´;ω;`)♡
    それはよかったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
    お大事になさってくださいね(*´ω`*)

    • 11月27日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    ほんとご親切にありがとうございました😭😭😭
    軽〜い膣カンジダだったようです💦

    • 11月28日
  • みいちゃん

    みいちゃん


    赤ちゃんになにもなくて
    よかったですね( ˃ ⌑ ˂ഃ )♡
    カンジダなら治りますし
    大丈夫ですよ(*´ω`*)♪

    • 11月28日