※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

4種混合ワクチンの3回目を受け損じた7ヶ月の赤ちゃん、6ヶ月までに受ける必要があるが、今後受けることは可能でしょうか?

予防接種についてです!!現在7ヶ月と18日です。
BCGを受け、その後鼻風邪を1ヶ月患い耳鼻科にかかっており、4種混合ワクチンの3回目を受け損じました(_ _)
4種混合3回目は6ヶ月までに受けないといけないんですよね?もう間に合わないでしょうか?(>人<;)
宜しくお願いします。

コメント

やーん

4種混合の2回目はいつ打ったんですか?(*´∀`*)
8週間以上経ってしまってますか?

• mmm

mmm

2回目が9月14日です!
    BCGは9月26日にうっています!ヽ( ̄д ̄;)ノ

• 11月27日
  • やーん

やーん

そうなんですね!
    6ヶ月までにって決まりは無いみたいですけど、2回目から8週間以内に打てたらいいなーって感じだと思うんですけど…もう打てないって事は無いと思うので、明日にでも小児科に電話して相談されてはどうですか?(๑′ᴗ‵๑)

• 11月27日
  • mmm

mmm

そうなんですね!!
    持っていた予防接種スケジュールを見たら6ヶ月と書いてたので焦りまくりました(><;) 明日聞いていけたら朝1で行きたいと思います!

• 11月27日
  • やーん

やーん

怒涛の予防接種ラッシュで大変ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    無事打てますように( ´͈ ᗨ `͈ )◞

• 11月27日