※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るい
お出かけ

今日赤ちゃん連れて出かけるのですが場所が決まってません!どこかオスス…

今日赤ちゃん連れて出かけるのですが場所が決まってません!どこかオススメの場所ありますか??(同じ月齢の赤ちゃんとママ友といきます)場所は千葉県です!

コメント

sato

イオンやアリオ等、大きいショッピングモールは赤ちゃん休憩室が充実してて過ごしやすいと思います😄
八千代のフルル、柏アリオ、流山おおたかの森、千葉ニュータウンとユーカリが丘のイオン、柏の葉ららぽーとに連れて行ったことあります。
ぶらぶら歩いてる方が赤ちゃんも落ち着いているし、室内だからベビーカーが押しやすいです!
ママ会楽しんでください♫

地域がどの辺かにもよりますが、うちはママ会やる時はファンタジーキッズリゾートをよく使います☺️

千葉の度の辺りかにもよりますが、ららぽーと東京ベイは子供をベビーカーとかから下ろして遊ばせられるところもありますよー!

• ちゃっきー

ちゃっきー

横から失礼します💦
    今度3ヶ月の子同士でららぽーとに行くのですがこの月齢でもベビーカーから下ろして遊ばせられるところってあるのでしょうか?

• 11月27日

北館1F子供の広場というところに、子供をねんね&はいはいさせられるフリースペースがあります!
土日とかだとそこそこ混んでますが、ずっと抱っこ紐やベビーカーだと疲れちゃうかなって思って少し休憩がてら遊ばせられるだけのスペースは空いてると思いますよー
ダッシュするような年齢の子とはブースも分かれているので安心です!