※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん♡
その他の疑問

12月からdocomoのDCMXカードを旦那名義で持ち始めました。結婚式前の前…

12月からdocomoのDCMXカードを旦那名義で持ち始めました。
結婚式前の前撮りなどで結構な出費があり3月の支払い予定額130054円と今の時点で表示されています。
超えたらリボを2万円に設定しています。
3月の支払い予定額はあくまで予定額ですか?
2万円に設定してる場合はどうなるんでしょうか?(;´Д`A
色々見たけど無知で…
優しい方教えてください(;´Д`A

コメント

Chao

支払予定額とは まだ2月が終わってないので 今現在この金額ですよということだと思います(*´ω`*)
リボ払いしたことありませんが 毎月2万円を払うってことですよね
すべて分割になりいくら買っても毎月2万円しか引かれないためにいつまでも支払い地獄のようになるものです
払えるならリボはやめた方がいいと思いますね(*´ω`*)

ままちゃん♡

ありがとうございます˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚

3月の支払い以降はリボ払いをやめることとかできるのかカード会社に聞いてみます!

りか★☆

超えたらリボの解除は電話でできるはずですよ(^^)

ままちゃん♡

ありがとうございます♡
聞いてみます˚✧₊⁎⸌(῁̮)⸉⁎⁺˳✧༚

リンりん

リボ払いだけはやめた方がいいです、雪だるま式に利息ばっかり増えて元金全然減らないので
カード会社が儲けるためのシステムです!

ちなみに支払い予定は変わる可能性大な気がします。
各お店や会社がクレジット決済をするタイミングってバラバラですし
まだ2月半分あるので増えるような??

ままちゃん♡

そうなんですか∑(゚Д゚)
なら分割払いの方がまだいいってことですか??

リンりん

分割の方がまだマシだと思います!
利息表はご覧になられたことありますか??
カード地獄にハマる方のほとんどが一時期各カード会社が一斉に流行らせたリボ払い制度を使った結果です><

DCMXの会社に電話して、結婚式のある月まで限度額をMAXにしていました。