※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーこ
家族・旦那

最近旦那のことに興味がなくなってきました。子どもは可愛いですがまだ…

最近旦那のことに興味がなくなってきました。。
子どもは可愛いですがまだまだ遊びたいです。。。

でももう一度旦那のこと愛したいけど
愛しかたがわかりません。
悪いことをしてしまいそうです。
そう言う性分なんでしょうか。
ホルモンの関係なんでしょうか

受け身ばかりの旦那の夜に満足できないことが多くて
不満を伝えたら向こうから来てくれるようになりましたが
私の中でもう時すでに遅し...と言う感じでした
子どもがいるので離婚とかはしないつもりですが
自分の性欲が強すぎて困ります。。。


どうやったらもう一度愛せますか

コメント

あおはママ

子供のことを第一に考えてください

みんしほ

ご主人の喜ぶ事を考えて行動するといいですよ。
スーパーで買い物をする時、はて、これは主人が喜ぶものかしら?って一回考えるんです。
喜ばないものは買わなくていいし、喜ぶ物を買いましょう。
洋服やアクセサリーなども一回一回ご主人の顔を思い出したり一緒に買いに行くのも良いと思います。

ご主人の事で頭をいっぱいにするんです。
するといつのまにか愛してる事になりますよー

おまま

浮気や不倫はホルモンのせいにはしてはいけないと思います。
育児の忙しさで旦那さんに興味がなくなってしまうことはあることだと思いますが、それで夫婦生活に満足出来なくて悪いことをしてしまえば貴方が100%悪くなってしまいます。

旦那さんとの夫婦生活に工夫するとか、少し旦那さんと離れて有り難みを思い出してみるとかもう少し方法はあると思います!

n

そんなもんじゃないですかね??
ウチのところも受け身だし全然満足しないし体の相性はよくないです。笑
愛してる、という感情も最近薄れてますが夫婦だしこんなもんなのかなーて思ってます!笑

浮気に関してはわたしも妄想するときありますが、笑子供のことを考えると不倫をするお母さんは可哀想なので我慢します😞