※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

3Dエコーの適切な時期は、早めが良いと言われています。29週でも可愛く撮れるかは先生次第です。指名して撮影を検討してみてください。

3Dエコーの1番適してる時期って何週くらいですか?
この前27週のとき撮ってもらったのですが、なにがなんだかわからない写真で、先生にはもうここまで大きくなると可愛い3Dは撮れないんだよね〜もっと早く撮るものだよって言われました💦
次29週ですが、撮ってくれる先生は指名しないといけなくて、迷っています…
このくらいの週数でも可愛く撮れてる人はいるし先生次第ですかね?

コメント

ママ

23週くらいまでがわかりやすく見えるらしいです🙄

• ぼん

ぼん

やっぱり確実に可愛く見えるのはもう過ぎてしまったんですね😂
    産まれればわかるのでいいんですが、お顔早く見たくて💕

• 11月27日

私の通ってた病院では、35wでもギリ顔がわかったので先生の腕次第だと思います🤣

• ぼん

ぼん

そうなんですね!
    ベテランぽいおじいちゃん先生なんですけど3Dは慣れてないんですかね😅
    エコー上手な先生もいるみたいなので指名してみようと思います✨

• 11月27日
ぽん

37週くらいが1番キレイに撮れると聞きましたよ!
でも、ようすいの量にもよるみたいです!

• ぼん

ぼん

そうなんですか😳!
    それは初耳です!
    大きくなると顔の一部しか写らないって言われてました😂
    次回また撮ってもらおうと思います✨

• 11月27日