※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
妊娠・出産

風邪で声が変わり、咳がひどいです。薬が少なく、妊娠中で心配です。食欲がなく水分だけ。レシピやアドバイスをお願いします。

こんばんわ😌🌠💕
先週の11月20日頃から風邪をひき、咳が悪化して24日にお医者さんで薬を処方してもらいました。
ですが、翌日からは声が悪化して酒やけしたような声になってしまいました😭😂💦
お薬も2日分あるかないかくらいしかもうないです。
喉の痛みはなく、熱はありません。
お腹に力が入るような重い咳が目立つ感じです。
妊娠4ヶ月の今この症状に影響があるか不安で…
薬を切らす前にまたお医者さんに行こうと思います。
食欲がなくほぼ水分しかとれていません。
おすすめのレシピなどその他なんでもよければアドバイスください(´;ω;`)

コメント

にゃー

お薬は内科で処方されたものですか?
一応内科で処方された場合でも完全復活できてなければ、産婦人科に問い合わせてみて
もう一度内科で処方してもらうか聞いてみるのが良いと思います☻

風邪で食欲無く、作るのもしんどい時は
私はいつも コンビニやスーパーで
お湯注ぐだけの卵スープに
紅鮭おにぎりを入れて
鮭卵雑炊風にして 食べてます٩(ˊᗜˋ*)و

• パンダ

パンダ

こんにちは⍤⃝♡\♥︎/
    回答ありがとうございます(´;ω;`)
    内科で処方されたものです!
    早速産婦人科に問い合わせようと思います( • ̀ω•́ )

なるほど!ご飯も気楽に考えて買って食べてみようと思います。
    少しでも栄養のあるものを選んでおけば体調が安定してきそうですね(*^^)v
    ありがとうございます(*´`)

• 11月27日