※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃほにゃほ
雑談・つぶやき

つわり辛い…みんな通る道だけど辛い(;o;)

つわり辛い…
みんな通る道だけど辛い(;o;)

コメント

mako♡*.+

頑張りましょう(>_<)‼︎

SURT

12週もまだまだ辛いんですね;_;かわいそう‥

私なんて、この嗚咽嘔吐の症状始まってまだ一週間半くらいなのに。

これ、どうなっちゃうの?
鬱になっちゃうんじゃないかくらい毎日辛くないですか‥?/ _ ;


突然つわり症状が無くなるのも怖いですが、なんか複雑です‥。。

ひーまま

同じくです(T_T)
毎夜毎夜、深夜が辛くて
眠れません(T_T)
頑張りましょう!