mako♡*.+
頑張りましょう(>_<)‼︎
SURT
12週もまだまだ辛いんですね;_;かわいそう‥
私なんて、この嗚咽嘔吐の症状始まってまだ一週間半くらいなのに。
これ、どうなっちゃうの?
鬱になっちゃうんじゃないかくらい毎日辛くないですか‥?/ _ ;
突然つわり症状が無くなるのも怖いですが、なんか複雑です‥。。
ひーまま
同じくです(T_T)
毎夜毎夜、深夜が辛くて
眠れません(T_T)
頑張りましょう!
mako♡*.+
頑張りましょう(>_<)‼︎
SURT
12週もまだまだ辛いんですね;_;かわいそう‥
私なんて、この嗚咽嘔吐の症状始まってまだ一週間半くらいなのに。
これ、どうなっちゃうの?
鬱になっちゃうんじゃないかくらい毎日辛くないですか‥?/ _ ;
突然つわり症状が無くなるのも怖いですが、なんか複雑です‥。。
ひーまま
同じくです(T_T)
毎夜毎夜、深夜が辛くて
眠れません(T_T)
頑張りましょう!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント