なみい
私も毎日同じ事を考えてます( ; ; )食べても気持ち悪いし、食べなくても気持ち悪い。
つわりが終わるまで眠っていたいと毎日泣いてます。。
しかも今月中に免許更新に行かないといけないので、それが今一番の悩みです^^;
周期が近い者同士励まし合って乗り切りましょう!><
こたろうママ
ほんと辛いですよね。私は仕事は休み、入院したり通院したりしていました。
12週まで、よく頑張られています!あともう少し!だんだん楽になっていくのではないでしょうか??
産まれてしまうと、辛かった思い出も吹き飛びましたし、こんな可愛い子に逢えるならまた頑張れるかもなんて思ってしまいます。
きっと、本当に可愛らしい赤ちゃんがお腹にいますよ☆
コメント