※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

娘がお風呂場でうんちするので困っています。理由はお腹が温まって出やすくなっているからだと思います。

みなさんお食事が終わり落ち着いてもう眠る頃に汚い話ですが……

最近娘ちゃんがお風呂場でうんちします😂
我が家は私が身体を吹き終えてから娘を拭くのですが、私が拭き終わりぱっと娘を見るとうんちするスタイルで踏ん張ってコロコロとしてます。笑

普段出が悪いわけでもありませんが、多分お腹がいい感じにあったまって出やすくなってるからなんですよね👶🏻きっと笑

コメント

紬

うちはおしっこでした😭
最近は自分を最低限水が垂れない程度にささっと拭いてからすぐに娘の下半身を拭いておむつ履かせてます。
履かせてから自分を拭いてます💦

  • み

    おしっこも大変ですよね😭
    うちもおしっこしてた時ありました!!
    入る前にお水やめたらとりあえず収まりました!

    • 11月26日
sooooooo

想像すると可愛いです😂💓💓

お風呂に入って お尻の穴を洗って刺激されるのかもですね😂❓

  • み

    ほんとパって見るともう踏ん張ってるんですよね😂😂

    色々と刺激されてそうです笑

    • 11月26日