※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

3歳になる娘のお誕生日にどこか連れて行ってあげようと思うんですけど、…

3歳になる娘のお誕生日にどこか連れて行ってあげようと思うんですけど、日帰りでオススメありますか?😊ちなみに滋賀県からで、7ヶ月になる下の子も一緒に行きます!!京都水族館、京都動物園、海遊館、アンパンマンミュージアム、なばなの里、東山動物園は行ったことあるので避けたいです😩よろしくお願いします!😇🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキットはどうですか?
3歳はもちろん、同伴であれば0歳から乗れるアトラクションも結構ありますよ(^_^)

  • ゆき

    ゆき

    鈴鹿サーキット気になってました!💓
    私も小さい頃行ったんですが、あまり覚えてなくて😅
    下の子も乗れるものがあるなら楽しめていいですねー😍

    • 11月26日
たろう

奈良の生駒の遊園地は幼児向きで楽しかったですよ!
ちょっと遠いですが、日帰りでも楽しめました!
帰りに奈良公園で鹿みました!

  • ゆき

    ゆき

    奈良にも遊園地があるんですね!😳
    幼児向けならありがたいーー💓
    調べてみます!!

    • 11月26日
こゆん

東条湖おもちゃ王国とかどうでしょう?
室内で遊べるところもあり、シルバニアやメルちゃんなど、女の子がよろこぶおもちゃがたくさんあります♡
遊園地も、0歳から乗れる乗り物もあるので、下のお子様も楽しめるかと!
意外に滋賀から近いですよ(*^^*)

  • ゆき

    ゆき

    あー!おもちゃ王国ありましたね😍
    ちょうど今メルちゃんにハマってます💓
    あと、おままごとや買い物ごっことか🤣🙌
    調べてみます!!

    • 11月26日
ays

3歳のお誕生日に、滋賀から鳥羽水族館行きました😊
下の子は4ヶ月の時でしたけど、不思議そうに見てました😆

友達は3歳のお誕生日に、おもちゃ王国行ってました😊

  • ゆき

    ゆき

    あ!鳥羽水族館もお盆に行ったんでした😭
    おもちゃ王国も楽しそうですよねー💓

    • 11月27日
Rick

私も滋賀住みですが一昨日おもちゃ王国行ってきました!
3歳ならほとんどの乗り物乗れるので、テンション上がりまくりでした!
好き嫌いあると思いますが、ジェットコースターもあり何度も乗ってました😅